明星低糖質麺は美味い!

コメント(0)

明星 低糖質麺 ローカーボNoodles 塩バジル味 はおいしい、と言う日記であります。 

1123noodle01.jpg

 

53g×12個 がアマゾンで ¥ 2,261  

1123noodle02.jpg

 

 

アマゾンのレビューを参考に購入・・

 

最も参考になったカスタマーレビュー


明星さん!あんたすごいよ!

投稿者 ちくわのてんぷら 投稿日 2015/11/3


糖質制限中のみの上ですが、糖質云々をぬきしてもカップ麺の中でも高いクオリティだと思います!

■麺について
糖質を省くとどうしてもふにゃふにゃな麺になりがちですが麺として違和感のない絶妙なコシを残しています。
思ったよりも量も多く食べごたえ◎!しかもノンフライ!

■スープについて
黒こしょうがスパイシーでコクのある塩スープ
後を引く味で2個も3個も食べてしまいそうになるけど、糖質制限中の方は我慢しましょう。

■糖質について
1個あたり14.4gと非常に低糖質。1食20gの糖質制限をクリアしています。
同社から販売している「はじめ屋」は25.2gくらいだったかな?
あれも非常に満足度の高い商品でしたが糖質量をオーバーしていたのが難点でした。

■カロリー
カロリーがノンフライ麺ということもあり183kcalととても低いので、チーズやゆで卵などを摂取して栄養バランスやカロリーを調整しましょう!


糖質制限ダイエットの強い味方!!

投稿者 Toya 投稿日 2015/11/23

当方、糖質制限ダイエットで4ヶ月で15キロ減量に成功!! (現在は標準体型弱マイナス)
それ以降は現状維持にプチ糖質制限で体管理をしていました。
会社には肉を焼いて持って行ったのですが、正直なところ面倒でした(--;)

そこにこの救世主登場!!
糖質14gはまさに夢の麺。 ケトン維持に十分な許容範囲です。
面はややパサッっとした感じですが特別違和感を感じる物ではありません。普通の麺と変わらぬ感覚で良いと思います。

ただ、味がさっぱりすぎ(^^;) バジルの香りはほとんどありません(苦笑)
塩&胡椒を振りかけて「胡椒味」で楽しんでいます。

まあこんな事は些細なことです。重要なのは今までここまで低糖質な物は無かった!
まさに夢のカップ麺。 明星さんいいもの作ってくれました、感謝。
なので星五つ!

 

品切れ状態だったのですが、入荷したので早速ポッチッ!

 

味ですが、スープがなかなか絶妙な味付け。

個人的には、カップヌードルのように味がしつこくないのがベリーナイス。

麺は細め、それでいて腰もあって、これもなかなかのもの。

 

しかし最近は、糖質制限食も、美味しいモノが出てきていますね。

今後がますます楽しみです。

 

コンソメ味も入荷したようなので早速注文。

こちらの味もレポートの予定。

乞うご期待。

 

コメントする

2015年11月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2015年11月

月別アーカイブ