東京都で猛毒の濃霧が頻発

コメント(0)

猛毒の濃霧が連日、東京都を襲っている。

tokyofog01.jpg

  

tokyofog02.jpg

   

以前書いた「急病人の増加」・・ますます増えている。

首都圏の急病人の異常な多さ 5年後についにやってきた

毎日、首都圏の電車で急病人が発生している!

急病人の増加傾向が消防庁とGoogleトレンドで一致する 

#急病人

電車 急病人

   

  

アメリカ情報公開法で公開

3月18日時点ですでに1号機から6号機まで全ての炉心が損傷中と認識していた。

4号機の燃料プールは、燃料棒ごとフッ飛ばされていた。

そして、4号機が一番ひどい汚染を引き起こしていた。

このことを、東電と政府は厳重に秘匿していた。

  

  

福島原発の地下トンネルで放射能濃度が4000倍に急上昇!セシウムが48万!

東京電力「原因は分からない」

     

    

福島原発事故・積み上がる除染廃棄物 毎日新聞

東日本大震災から11日で4年9カ月。東京電力福島第1原発事故に伴う除染で取り除いた表土や草木を入れた黒い袋が、福島県内の広い範囲で山積みされ、増え続けている。ポリエチレンなどを素材にした「フレコンバッグ」と呼ばれる袋の容量は1立方メートル。環境省と福島県によると、9月末時点で約915万5000袋が約11万4700カ所の仮置き場や除染現場の保管場所に置かれている。

   

 

外資は、大阪・北海道などに逃げるようだ。

AIGジャパンHD、本社機能を一部大阪に移転 17年半ばにも  日経新聞

米保険大手の日本事業統括会社、AIGジャパン・ホールディングスは6日、早ければ2017年半ばにも東京の本社機能のうち、人事、総務部門などの一部を大阪府内に移すと発表した。東京で大災害が発生した時に事業を継続できるように第2の拠点にする。

受け皿として、まず16年5月をめどに府内6カ所にある拠点をJR大阪駅前の大型複合施設「グランフロント大阪」と吹田市内の2カ所に移転・集約する。

  

アフラック、本社機能の一部を札幌に 大災害に備え  日経新聞

アメリカンファミリー生命保険(アフラック)は9日、2016年4月に日本の本社機能の一部を札幌市内に移すと発表した。事業拠点を分散させて大規模災害リスクに備える。社員数20人規模で発足し、17年末に100人規模に増やす。60~70人程度を現地で採用する。道内への企業誘致に弾みが付きそうだ。

札幌には顧客管理などのシステム開発機能を置く。北海道庁で記者会見した山内裕司社長は「札幌には前途有望な若手人材が多いと聞いている。積極的な採用をしたい」と強調した。新拠点は賃貸のオフィスビルで、開設費用は数千万円程度。

 

原発事故後、ラーメン店主の体調不良による休・廃業が驚くほど多い。
ラーメン店で、体調不良が多いのはスープにあるのか?
魚骨や豚骨に生体濃縮されたストロンチウム90などの放射性物質は、煮込むことでスープに濃縮される。
これを毎日味見していれば、相当の内部被ばくをするはず。

 
https://twitter.com/mouseunit/status/664244659229605888
(マウス 2015/11/10)
秋葉原 天神屋、神田佐久間町(神田佐久間町3-28)にある
ラーメン店で8月から店主の体調不良により休業していましたが
今日から営業を再開するとの事です、また当分の間は11時半から
15時までの昼営業のみで土・日・祝日は休業になります

https://twitter.com/nakiboku/status/663655564262555648
(なりきんぼく 2015/11/9)
以前近所に、超絶美味い路地裏のラーメン屋があって、
神経質で真面目な夫婦で営んでた。どんだけ真面目かというと、
もやしラーメンの、パリッとしたもやしの向きを全部そろえて出す丁寧さ。
初老かな?くらいだったけど、やっぱ、片方が病気で閉店になった。

https://twitter.com/Souto_Bass/status/663844465321218048
(奏音/NIL GLARE Ba. 2015/11/9)
昨日とあるラーメン屋チェーン店が体調不良で休みますって
張り紙してあった。そんなことってあるんだね。

https://twitter.com/Pgggg69/status/663121196498575360
(ま◎どんは12/6/UVER 2015/11/7)
その前にラーメン屋さんでごはん食べようって言って入ったんだけど、
注文取ってから店の人が外のベンチで寝始めて なかなか作らなくて
「急いでるんですけど早くしてくれます?なんで寝てるんですか?」って
言って起こしたのにまた寝始めて 寝てる間にラーメン屋出て
品川駅に向かった

https://twitter.com/heno_kyon/status/662718860643037184
(への 2015/11/6)
【ラーメン】......。"未羅来留亭、大将体調不良にて閉店!
これは困った! #ラーメン #未羅来留亭 #西新"
http://ow.ly/Ulnme

https://twitter.com/sakuravillage2/status/660896298107666432
(sakuravillage 2015/11/1)
@hunterkani ラーメン店の店長の具合が悪くなった事例報告も多く、
それ以上にラーメンを食べて具合が悪くなった報告が多いのに
気にするヒトは殆どいない様ですね。因果関係は分からなくても
危険予知出来るヒトだけが生き残れる時代に変わるだろう

https://twitter.com/jiro_mail/status/659914380558012420
(ラーメン二郎メルマガ情報 2015/10/29)
ラーメン二郎 千住大橋駅前店: おはようございます!
体調不良によりご迷惑おかけしております。 ご連絡遅くなりましたが、
本日は昼夜共に通常通り営業致します。 よろしくお願い致します!
この号が気に入ったら押して下さい ... http://bit.ly/1GNTRiZ

https://twitter.com/cinderella11421/status/659701511597899780
(川瀬未波 2015/10/29)
ラーメンは店長さんが体調不良でやってなかったから
お好み焼き行ってきた! 明後日も会えるし、ギャラクシー街道も
一緒にみに行けることになった 会話がかみあってなくて楽しかった(笑)

https://twitter.com/ok_ki_kr/status/659447759167057920
(オッキー@雄稀 2015/10/28)
あとラーメンといえば近所の好きだった店が
店主の体調不良かなんかを理由に店畳んだのが痛い

https://twitter.com/chelseagirl2525/status/659184171793846274
(人生送りバント 2015/10/27)
ラーメン二郎千住大橋店 本日は店主体調不良のため昼のみの営業。
開店15分前現在並び四人也。ファーストロットに間に合うのはあと二人。

https://twitter.com/instantremark/status/658236776859832320
(ナイトフライ 2015/10/25)
初めて行ってみたら所在地になくて、しょうがないので中板橋の
「愚直」を訪ねたら、体調不良による臨時休業で、
さらに野方の「花道」まで戻り、味噌ラーメン食って帰ってきた。

https://twitter.com/tamuNBA/status/658159778154217474
(たむ 2015/10/24)
@1107aNba ラーメン屋が体調不良で休みなのは仕方ないとして、
狭い道路に片岡鶴太郎美術庭園ののぼりが出てて邪魔なのも
仕方ないとして、ナポレオンダイナマイトが借りられてるのも
仕方ないとして、ペリジョンがカットされたのも仕方ないとして、
腕に変なアザできてるのは何??

https://twitter.com/hanayu57/status/657888410388971520
(FLS 2015/10/24)
近所のラーメン屋さんが店長体調不良により1週間ほど
お休みだったので、豚が食べたいゲージが限界突破した結果の一品。
初制作にしてはなかなかの出来で2日で食べきりました(食べすぎ)

https://twitter.com/hunterkani/status/660793726906707972
(メランコ 2015/10/23)
行列の出来るラーメン店に行った結果wwww
店主の体調不良で休み

https://twitter.com/ootoro_dchannel/status/657387968689147904
(大トロなめ太郎 (Dチャンネル) 2015/10/22)
東京に住んでいて、 たまに美味しいラーメン食べることが
最高の贅沢だった俺。 最近、近所のお気に入りだった
ラーメン屋さんがずっと閉店してて、twitterで調べてみたら
店主が身体を壊して入院してしまったらしい。
寂しさと、心配でたまらない今日この頃です

https://twitter.com/Shirley_s15YuZu/status/657098990127681536
(鹿苑寺愛莉@冬コミ厳しい... 2015/10/22)
磁悟郎ラーメン行ったら店主体調不良でお休みだった(´ _ `)

https://twitter.com/FKC_twi/status/656832236130467840
(フクちゃん (FKC) 2015/10/21)
老夫婦が経営してるよく行くラーメン屋が、体調不良の為
しばらく閉店します。って貼り紙あったんだけどなくなってた。
...つまり、そういう事なのかな

https://www.facebook.com/permalink.php?id=100005665264665&story_fbid=390162917849214
(二井林 晶一 2015/10/20)
仲のよかった、甲子園ラーメンの坂上君(株式会社インクライン 
代表取締役社長)が、急性心筋梗塞で37才の若さで、17日、
この世を去りました。
寝る間も惜しんで働く男でした。ご冥福をお祈りいたします。

https://twitter.com/satochinibaraki/status/655571484836913152
(さとちん@トリックオアトリートメント 2015/10/17)
ラーメン 樂只@水戸、今日は店主体調不良につき休み。
さて、次どこへ向かうか?

https://twitter.com/landmarkjp/status/655335165917421569
(land mark 2015/10/17)
お昼ご飯は、美瑛で一番大好きなラーメン! ラーメンひまわりさんへ。
店主さんの体調不良により無期限休業でしたが、復活しました!
ただ、月木金曜日定休、急に休むこともあり、営業時間は、
11時半から15時ま... https://instagram.com/p/875yr5ouUU/

https://twitter.com/Tetteleeeee0021/status/654120011196293121
(tetteleeeeee!! 2015/10/13)
ラーメン桂 本日体調不良のためお休みですか
季節の変わり目だからね笑

https://twitter.com/kahowanetemate/status/653067091495419904
(quit 2015/10/10)
201510111337 寒くなってきたけど 近所のラーメン屋 
店主の体調不良の張り紙がまだとれていない 
もう2か月以上たったように思う

https://www.facebook.com/hiroshi.yoshida.988/posts/802132553229586
(吉田宏 2015/10/8)
命の尊さ、、、って、、、
実は年間150回は通ってる近所の24時間営業のラーメン屋!
ホープ軒 古川橋店!!
ここでいつも〆のワンタンメンと缶ビールをいただいてるのですが、、
昨日の夜中行った時、、週一回担当のメガネの作り手さん、、、
いつもと変わらず、、、 ワンタンメン出してくれて元気そうだったのに、、、
さっき、、、今晩は腹のいっぱいで行くつもりなかったのに、、、
何故か引き寄せられるように行ったら、、、店主が、、、
実は彼昨日夜中急に具合悪くなって ~救急車で運ばれたが、、
心筋梗塞で亡くなったと、、、、52歳だったと、、、
マジ!!!もしかして俺最後の客かも!!しかも同い年、、、、
2日連続引き寄せられた感じ、、、信じられない、、、、、
メガネの彼、、俺がいつのワンタンメン&かためん&缶ビールを覚えてて、、、
ワンタン売れ切れだと、、、俺の顔見た瞬間、、すみませーん、、
無いんですよ、、とか、、何時も気遣いしてくれてた、、、
本当に信じられない、、、、
ご冥福をお祈りします。& がんばって生きなきゃ、、、とも、、

https://twitter.com/akisama_is/status/650367330636009472
(セックス 2015/10/3)
ウチの近所の私が言うのは生まれる前からあったラーメン屋が
閉店したくさくて辛い 店主さん病気になっちゃったぽい

https://twitter.com/oknozi/status/649207177496756224
(お (のし" 2015/9/30)
目当てのラーメンにきたら店主体調不良のため
本日閉店で俺死亡

https://twitter.com/unagiyagi/status/646612618501750785
(かざき 2015/9/23)
昨日から井澤と2人でラーメン行こうって約束して、飛龍館でも
ラーメンの話ばっかりしててメニューの予習もバッチリだったけど
店主の体調不良までは予測できなかった

https://twitter.com/mkndew/status/642294042164772864
(mknP 2015/9/11)
明日仕事になるわ、1時間かけて食べに来たラーメン屋は
店主の体調不良で休みになってるわでつらい

https://twitter.com/asatoyoyo/status/640487098106011648
(抹茶麻人パフェ 2015/9/6)
上司に勧められたラーメン屋、こないだ行ったら店主の体調不良で
閉まってて さっき行ったら店主の用事で閉まってた。
もう何も信じられない

https://twitter.com/aquaveil888/status/640702276647038976
(BeeHive公式アカウント 2015/9/6)
ブンブンブラウカフェ お昼ラーメン担当、鈴木体調不良により
9月・7~9日まで臨時休業致します。 ご迷惑お掛けいたしますが、
宜しくお願いしますm(_ _)m

https://twitter.com/natch0715/status/640732379531706372
(natsu0715 2015/9/6)
煮干しのおいしさを教えてくれたラーメン屋さんが体調不良で閉店。
まだ立ち直れず。

https://twitter.com/lemongummix/status/639051032253743104
(レモングミ 2015/9/2)
近所のラーメン屋、店主体調不良につき臨時休業とのこと

https://twitter.com/kuropo0329/status/638280957741568001
(くろぽ 2015/8/31)
そういやラーメン楽が店長の体調不良で休業だって

https://twitter.com/kahowanetemate/status/637902768666116096
(quit 2015/8/30)
201508301719 490円のラーメン屋 体調不良で閉店中 
もうひと月超えるんじゃないかな あのおやじ もうだめかも

https://twitter.com/isobegin/status/637400097261666304
(音麺酒家 楽々 元店主イソベ 2015/8/28)
【拡散希望】 「創麺業 磯部水産@くじら食堂」 本日体調不良により
仕込みが出来ませんでした。よって今回の営業は臨時休業と
させていただきます。
当面はお休みしないとお伝えしていたにも関わらず
本当に申し訳ありません。 なお、今回提供予定だったラーメンは
来週の営業で提供します。

https://twitter.com/yamadasulk/status/637188344099659776
(中ボス サルク山田 2015/8/28)
昨日兵庫のラーメン屋の尼龍まで阪神尼崎からあるいたのに、
体調不良の為暫く休みますということで、閉まってました!
代わりに夢屋台の本店にいきました! 勉強させてもらいました!

https://twitter.com/kuronobo_ramen/status/637098998353035264
(kuronobo_rame 2015/8/27)
【営業中!】 昨日は体調不良によりお休み頂いた事お詫び申し上げます。
本日より稼働しております。 皆様のご来店お待ちしております☆
#黒ノ坊 #kuronobo #ラーメン #三軒茶屋 #ランチ
https://instagram.com/p/66U8ZEKRA9/

https://twitter.com/Jilolyanya/status/635771492307853312
(ジロ理アン家 2015/8/24)
ラーメン学 いつも有り難うございます。ラーメン學です。
明日25日ですが体調不良の為、お休みさせていただきます。
宜しくお願いいたします。店主クラさんでした。 気に入ったら押して下さい
http://merumo.ne.jp/like/00447289/b387/?guid=ON ...
メルモ http://merumo.ne.jp/

https://twitter.com/jiro_mail/status/635709478671806466
(ラーメン二郎メルマガ情報 2015/8/24)
ラーメン二郎栃木街道店: いつもありがとうございます。
本日夜の部は、店主体調不良によりお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
またのご来店を心よりお待ちしております。
この号が気に入った... http://bit.ly/1I6Ne51

https://twitter.com/shu_chantt_ara/status/634231407888330752
(しゅーへい 2015/8/19)
【東京/しゅーへい】 ラーメン大好き小泉さんに登場した
「蔦」のラーメンが食べたくて巣鴨まで行ったのに店主の体調不良で
臨休orz ということでパパパパパインに向かいます。
#morningmusume15

https://twitter.com/seven_oven/status/634179785204174848
(かまぼこ 2015/8/19)
この前池袋の大勝軒行こうと思った時は店主のお葬式のため休業、
今日行こうと思ったラーメン屋は店主体調不良で臨時休業...
ラーメン屋の休業を引き込む能力を持ってるな...

https://twitter.com/uruurusuru/status/634023543752146944
(茜空@陽炎稲妻水の花 2015/8/19)
この前ラーメン食べに行ったら定休日だった しょうがないから
違うラーメン屋さん言ったら6月から体調不良により休業中だった
しょうがないから違うラーメン屋さん言ったらいつのまにか
中華料理屋になってたからから揚げ定食食べた

https://twitter.com/kaorinosuke/status/633635138392293376
(かおりのすけ 2015/8/18)
例のラーメン屋の前通り過ぎた時に顔馴染み店主が居なかったので
思い切って店の中にいた新しい店主らしき男女に思い切って聞いてみたら、
やっぱり体調不良で辞めちゃってたらしい。若くて元気な人だったのに...

https://twitter.com/tkatut/status/632233059752873984
(tera 2015/8/14)
【紫蔵休業】京都の行列家系ラーメン「紫蔵」さん、体調不良で休業へ!
http://osumituki.com/hack/foods/31832.html ...

https://twitter.com/kaorinosuke/status/629730908656898048
(かおりのすけ 2015/8/7)
昔好きで良く食べていたラーメン屋が店がずっと閉まっていると
言うので近くを通りかかったついでに見に行ったら、
店主体調不良の為云々の張り紙。
店主若くて元気で凄く良い人だった。。。
http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/577.html ...

https://twitter.com/jiro_mail/status/629529252455538688
(ラーメン二郎メルマガ情報 2015/8/6)
ラーメン二郎 亀戸店: お世話になってます。すいません
本日7日(金)は体調不良により夜の部はお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
明日8日(土)は通常通り営業の予定ですまた9日(日)は松戸店オープ...
http://bit.ly/1ggVSrE

https://twitter.com/GeneralApple/status/628139169533931520
(仲野ヲタク氏 2015/8/3)
せっかく食べに来たのに、店主体調不良で休みだってよー
(むりいち邸付近のラーメン屋也

https://twitter.com/haruoyaji_nazo/status/628199087943254016
(春おやぢ 2015/8/3)
ラーメン屋に行ったら、大将が体調不良でダウンしてた。
熱中症かな?気をつけてね。

https://twitter.com/kahowanetemate/status/625819090062458880
(quit 2015/7/27)
201507280901 近所のラーメン屋 店長体調不良により 休業中 
出汁 何使ってたんだろう 当然安いヤバいモノだろう 
そして店長もそれを 食ってた 再開はいつかな 
そういえばことしの春頃 もう一軒のラーメン屋も 
店長体調不良でしばらく休業してたっけ 面白いね

https://twitter.com/Leoponponpon/status/625741966387515392
(れお 2015/7/27)
北浦和で好きだったラーメン屋は火事で閉店、
つけ麺屋は店主体調不良で長期休業中とか
ここら辺に住んでる意味がどんどんなくなっていく

https://twitter.com/kotoripop/status/624447050717892608
(マジョコ 2015/7/23)
ラーメンあいうえおまで来たのに店主体調不良で閉店だってー!!

https://twitter.com/Jilolyanya/status/624394173626515457
(ジロ理アン家 2015/7/23)
豪徳寺ラーメンりらくしん 本日は体調不良につき、
臨時休業させていただきます、皆様も水分を補給して下さいね。
またのご来店をお待ちしております。
この号が気に入ったら押して下さい ▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00582457/b281/?guid=ON ...
メルモ byGMO

https://twitter.com/kfrawww/status/623851487341379584
(フラウ@wlw 2015/7/22)
好きだったけど店主の体調不良が理由でたたんじゃった
ラーメン屋のあとがまができてたんだけど限りなく微妙だった

https://twitter.com/_sethna_/status/623430781302538240
(せすな 2015/7/21)
凛だにゃ、行くはずのラーメン屋が体調不良で休みだったにゃ

https://twitter.com/godenken/status/623285631884496898
(柳麺 呉田 2015/7/20)
本日、体調不良により臨時休業させていただきます
誠に申し訳ありません。 明日からは通常通り宜しくお願いします
尚、明日から限定ラーメンもやらさせていただきます、
通常メニューも合わせて宜しくお願いします

https://twitter.com/instantremark/status/622700607783112704
(ナイトフライ 2015/7/19)
大塚にある有名ラーメン店の「鳴龍」が二度続けて体調不良による
臨時休業で、これじゃもう行く気になれないかも。

https://twitter.com/infinite_saga/status/622993709966229504
(第二次 改まりのキョウ 2015/7/19)
今日バイト入れたのクソだなあ...電池残り1%だし...
一昨日から駅に自転車置きっぱなしだった...
とか考えながら1人でゲーセン入っちゃダメだなあやっぱり...
うまそうなラーメン屋見つけたけど店長が体調不良だって(だって)...

https://twitter.com/MAM_/status/621590050925481987
(宮内みいま[C89:31日ち20b] 2015/7/16)
ラーメン家行ってきたー。ラーメンネギ抜き卵増(これ以外頼まない)
安定の美味しさ。8/2で閉店予定。大将の体調不良が理由みたいなので、
残念だけど仕方ない><

https://twitter.com/ngzk46_77se/status/620919498749546496
(どいやひょんまる 2015/7/14)
行ってみたら、店主の体調不良で本日夜の部休業(´Д` ) /
ラーメン アカリケン - 青砥 | ラーメンデータベース
http://ramendb.supleks.jp/s/81235.html

https://twitter.com/katsumohi21/status/619847553383673856
(中村克 2015/7/11)
行こうとしたラーメン屋が臨時休業と店主体調不良...。
3件目を探す元気は出ませんでした。

  
 

コメントする

2015年12月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2015年12月

月別アーカイブ