2016年02月25日 のCoolに過ごそう

居住地と食べ物の影響は大きい

コメント(0)

買おうとした食べ物の産地が福島県だったら、買うのを控えると思うかどうか

0224cecium.jpg

1年前よりもきのこの15000ベクレルなどと増えて濃縮が進んでいるのが、みてとれる。

今でも3~15000の範囲にあるのか。

人工放射線は低線量でも管理区域に閉じ込め被曝させないのが原則。

千葉県は・・

0224chiba.jpg

    

避難者が多い岡山県は・・

0224okayama.jpg

もう、何も言うこともないだろう。 

関東地方から岡山へ避難すべきことは一目瞭然。

空気と水は1ミリベクレル、食物は1ベクレル、これを守らないと放射能汚染で早かれ遅かれやられる。     

  

大阪ガレキ反対派も見逃した、隠れていたヨウ素131

200万から1000万倍に1週間程度で濃縮してしまうということがわかったんです。

  

<原発事故>炉心溶融 過小に判断

東京電力は24日、福島第1原発事故の状況をめぐり、核燃料が溶け落ちる「炉心溶融(メルトダウン)」が起きていることを事故直後に公表できたにもかかわらず、過小に誤った判断をしていたと発表した。東電は「判定する根拠がなかった」と説明してきたが、炉心溶融を規定するマニュアルが社内に存在していた。

いまさら何を言うか・・

    

福井・高浜原発、新基準「合格」 原発延命、収益重視

原子力規制委員会が24日、運転開始から40年を超えた関西電力高浜原発1、2号機に事実上の審査合格証を出した。運転期間を原則40年に制限する「40年ルール」は、東京電力福島第1原発事故の教訓を踏まえて国会で成立したが、事故から5年経過するのを前に、老朽原発の延命に向け一歩踏み出した。政府も運転延長を前提に将来の電源構成を組み立てており、「40年ルール」の骨抜きが加速する可能性がある。

日本は終わった。今も福島原発は毎日80億ベクレルの放射性物質を海に放出している。東電も会見で認めている!

年間放出量は2兆9000億ベクレル!

        

栃木県は健康にいい、いいのでは、いやいいかも、きっといいに違いない

引用 3月06日 16時53分 NHK栃木
野生の動物による農作物への被害が増えるなか、宇都宮大学で、イノシシを使った料理を食べて被害への関心を持ってもらおうという催しが開かれました。この催しは県と宇都宮大学が開き、市内のレストランのシェフが県内でとれた野生のイノシシの肉を使った煮込み料理を披露しました。イノシシの肉は硬くて独特のくさみがあるといわれていていますが、会場に用意された料理はじっくりと煮込んだりハーブを使ったりとくふうをこらして仕上げられています。催しには狩猟の免許を持っている人や大学生などが参加し、料理を試食した女子大学生は「くさいかなと思ってましたがいいにおいが香っておいしい」と話していました。主催した宇都宮大学講師の小寺祐二さんは「鳥獣被害は、中山間地域で問題になっていますが、都会に住んでるは、なかなか実感することはできません。こういった食材を食べることをきっかけにして被害を知っていただきたい」と話していました。

肉でも喰って、がんばらにゃあ、大和魂で喰わなきゃならん!

結論 以上のことから、放射線はたとえ少量でも遺伝的に有害であると考えなければならない

放射性セシウムの高精度測定から見え てくるもの

しかし,福島県外,特に北関東では,測定体制の不十分さに加えて絶対的な沈着量が多かった地域があることから,基準値超えの生産物が安易に販売されている実状がある*7。
この点について測定体制の強化とともに,「福島県外なら放射性物質は含まれていない」といった安直な意識を改める必要があると指摘したい。

こういう地方自治体ばかりだから、信用できない。  

   

急病人ツイート 中部・関東・東北
2月 1週間比較

2015年 2016年

14土 9 15月30
15日10 16火33
16月15 17水21
17火10 18木19
18水17 19金25
19木15 20土15
20金16 21日19人

   

2016年2月死去

2.2特撮デザイナ韮沢靖腎不全52歳
2.4サザンオザワスターズ小澤純一虚血性心不全49歳
2.6作家桐山秀樹心不全61歳
2.7ロックバンドぶちドラム平賢之助大腸がん46歳
2.8ギタリスト松原正樹がん61歳
2.9元野球選手平田恒男敗血症60歳
2.14漫画家神江里見64歳
2.18作家、太宰治の次女津島佑子肺がん68歳
2.18日本講談協会理事神田陽司肝硬変53歳
2.19ガンダムSEED脚本家両澤千晶大動脈解離56歳
2.22シンガーソングライタ村田和人転移性肝臓がん62歳

  

松方弘樹、脳腫瘍の疑い 長期療養のため公演降板・中止へ

食べて応援の雄・事故後も東北沖マグロを釣りまくってきた無類の魚食好き

覆面女子レスラー・Rayが「悪性脳腫瘍」告白 手術不可能「なぜ私が...」

     

福島原発事故により放出された放射性微粒子の危険性
――その体内侵入経路と内部被曝にとっての重要性

東京が,福島県に次いで、人口と交通物流量との関係でワースト2に完全定着

     

福島の汚染がどれだけ危険なのか端的に表している写真

なぜ丸川環境相が、ガチガチの防護服を来て福島に訪れているのか

防護服を来て福島に訪れるという行為を実際に見せているのに、風評被害だと言って他者をなじる行為

   

ずくなしの冷や水

福島原発事故後に増えている病気

3/10 から3/25 気象庁気象研究所 放射性汚染物飛散シミュレーション

日本全国被ばく線量の暫定的試算値(資料)

   

首つったおやじ、無駄死にさせたくねえ 福島の農家 

 

2千ドルが2千800ドルへ

コメント(0)

米国ナスダックマーケット24(水)は+2千ドルの大勝だったのですが・・

advancedExecution.gif
さて手仕舞いの工夫で、どこまで伸ばせるのか?

 

ALXN0224.gif

ALXN ▼600ドル

下は1分足チャート

ALXN0224A.gif

ALXN ▼750

  

カットロスは逆に150ドルも増えてしまった。(笑)

 

ROST0224.gif

ROST ▼280ドル

下は1分足チャート

ROST0224A.gif

▼30ドル

カットロス軽減効果は 250ドル。

  

 

 

ショートサイド

 

  

 

TMUS0224.gif

TMUS ▼110ドル

下は1分足チャート

TMUS0224A.gif

ブレイクイーブン

 

カットロス軽減効果は 110ドル。

 

 

NVDA0224.gif

NVDA ▼150ドル

下は1分足チャート

NVDA0224A.gif

▼150ドル

 

カットロス軽減効果は なし。

  

  

TSLA0224.gif

TSLA ▼620ドル

下は1分足チャート

TSLA0224A.gif

▼30ドル

 

カットロス軽減効果は 590ドル分。

 

というわけで・・5銘柄合計で800ドル分のカットロス幅を軽減。

     

両サイド10銘柄トータルで で  +2000ドル が +2800ドルへ!

   

  

大勝!

コメント(0)

クイックマジックWatch

QMALL クイックマジックオールプレイ 昨夜の成績は?

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

 

米国ナスダックマーケット24(水)は大勝!

  

10銘柄全てにエントリーすると?

0224BS2.gif

      

ロングサイド・クイックマジックで5銘柄 +1460ドル     

FSLR +1890ドル

CME ブレイクイーブン

ALXN ▼600ドル

ROST ▼280ドル

SNDK +450ドル

   

ショートサイド クイックマジックで5銘柄 +540ドル

TMUS ▼110ドル

NVDA ▼150ドル

PCAR +830ドル

WYNN +590ドル

TSLA ▼620ドル

   

両サイド10銘柄で +2000ドル

  

 

FSLR0224.gif

FSLR +1890ドル

ロングサイドはSNDKも伸びたうえこれは神風ギャッププレイ!

なのでローバンドのトレンドラインイに沿ってホールド。

  

レンジアベレージの6本目の陽線の後で手仕舞っても千ドルは獲れるはず。

 

レンジアベレージの2倍の抵抗線で跳ね返ったところで手仕舞い。

しかしよく伸びた!

こういう動きをする銘柄があるのがナスダックの魅力だ。

  

   

CME0224.gif

CME ブレイクイーブン

エントリーした足が反対方向へ動いたら、次のアタマで手仕舞い。

という基本ルール通りのカットロス。

ブレイクイーブンはラッキー。

  

ALXN0224.gif

ALXN ▼600ドル

基本ルール通りのカットロス。

これは痛かった・・

 

ROST0224.gif

ROST ▼280ドル

基本ルール通りのカットロス。

  

SNDK0224.gif

SNDK +450ドル

ALXNのカットロス幅が大きかったからねえ・・

まずは手堅くカバーする意味で陽線5本で最も長い足のあとで手仕舞い。

ローソク足フォーメーション通りの展開。

 

 

 

ショートサイド

 

 

 

TMUS0224.gif

TMUS ▼110ドル

基本ルール通りのカットロス。

 

NVDA0224.gif

NVDA ▼150ドル

基本ルール通りのカットロス。

 

PCAR0224.gif

PCAR +830ドル

ショートサイドも下のWYNNとが勝ちパターン。

4本目のあとで出てもOKだけどね。

その場合は+630ドルほどになる。

  

WYNN0224.gif 

WYNN +590ドル

これもマイナスにはならないのでホールド。

618の抵抗線手前で呑み込まれたので手仕舞いだ。

 

TSLA0224.gif

TSLA ▼620ドル

基本ルール通りのカットロス。

     

結構楽な展開。

両サイドに2銘柄ずつ勝ちパターンがあるという、ストレスがないパターン。

毎日こうだといいんだけどね。

 

朝の雲

コメント(0)

0225clouds01.jpg

自宅ベランダから大阪湾方面

  

0225clouds02.jpg

灘・東灘方面

      

0225clouds03.jpg

SONY α7R II + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

          

      

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

  

 

2016年2月

« 前月 翌月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

2016年2月

月別アーカイブ