Feedly拾い読みWatch

コメント(0)

FeedlyWatchLogo.jpg

あなたが神を信じなくても、神はあなたを信じている。

主要経済誌から日本経済の「これから」を読み解くの記事一覧

jnkcM.gif

日経平均月足

  

  

アメリカと対等ぶるロシアはもう終わっている

アリエル・コーエン(ディニュー・パトリシウ・ユーラシアセンター上級研究員)

ロシアのウクライナやシリアに対する軍事的関与には、世界のロシアに対する認識を操作しようという思惑が見え隠れしている。ISIS(自称「イスラム国」、別名ISIL)への空爆でアメリカと協調する構えを見せる一方で、アメリカの同盟相手であるウクライナやトルコ、シリアの穏健派反政府勢力への軍事攻撃も辞さない立場を堅持している。

 

   

完全なる偽装婚じゃん。誰とは言わんが

陰間と女郎の共同店舗が店開き。24時間いかなるお客様も満足させます。ってか。

いやあのギョーカイは恐ろしや。

お前札びらで脱いでたり、「すおー」の前にしゃがんでた奴じゃん。

デザイナーって。。。そっちはそっちかいな!

ゾッとするな。そういう割り切りができねえとあのギョーカイじゃやっていけないんだろうなぁ。

 

 

放射能検査地図(2015年)

厚生労働省が発表した2015年度の放射能検査結果からセシウムが検出された食品を、ジャンルごとにまとめて日本地図に表示

検出限界値が22.6ベクレル/kgと極めて高いにも関わらず、東北から関東までの広範囲に渡って様々な食品から放射性セシウムが検出されていますが、特にきのこや水産物・野菜で放射性セシウムによる汚染が目立っています。

きのこ類は東日本のほぼ全域で放射能検出!

vegitableMap.jpg

 

  

女子中学生監禁事件、「なぜ逃げられなかったのか」という「理由」を問うことは暴力である

逃げられるなら、逃げている。逃げられないのは、心理的、物理的、さまざまな理由で、逃げられないからである。こうした報道自体が、不幸にして次の監禁事件が行われた場合、被害者の救出をさらに困難にしないだろうか。

annnaSaito03.jpgannnaSaito01.jpg

 

 

18年監禁された女性、苦難の監禁生活を語る 米テレビ

米国で11歳の時に誘拐されてから18年もの間、監禁されて性的暴行を受けていたジェイシー・リー・ドゥガード(Jaycee Lee Dugard)さん(31)が、18年間におよんだ監禁生活の苦難を初めてテレビで告白し、そのインタビュー番組が10日夜に放送された。

犯人は誘拐、監禁、性的暴行の罪で禁固431年。

jessie.jpg

コメントする

2016年4月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2016年4月

月別アーカイブ