いかり神戸三宮店プレオープン

コメント(0)

午前中は所用で湾岸線往復。なのでランチのあと「いかり」へ行ってきた。 

0726Ikaripreopen06.jpg

題して「写真で見るプレオープン」。

    

0726Ikaripreopen01.jpg

あらかじめ下見しておいた裏通りに停車。

  

0726Ikaripreopen02.jpg

娘とチビを車中へ残し、いざ「いかり」へ。

  

0726Ikaripreopen03.jpg

あれっ!意外に空いている・・と思ったら・・

 

0726Ikaripreopen08.jpg

あっちへお並びください・・

 

0726Ikaripreopen04.jpg

というわけで、結構な待ち行列だった。

  

0726Ikaripreopen05.jpg

最後尾へつけて順番待ち。

  

0726Ikaripreopen07.jpg

店は2箇所に分かれていた。

 

0726Ikaripreopen09.jpg

店内が混乱しないように、入場制限をかけていたようだが、これは正解だった。

さすが「いかり」。

  

0726Ikaripreopen10.jpg

店内に入ると意外に空いていた。

混んでいたのはレジ周りだけ。

  

0726Ikaripreopen11.jpg

だけど店内は寒かった。(笑)

  

0726Ikaripreopen12.jpg

高そうな花が陳列され・・

  

0726Ikaripreopen14.jpg

随所にこのデコレーションが設置されている。

新しいだけあって、高級感のあるインテリアで統一されている。

   

0726Ikaripreopen13.jpg

レジ方向の眺め。

阪急オアシスの方がモダンだけど、置いてあるモノが違う。

 

0726Ikaripreopen15.jpg

レジが空くと、このように合図があるので、誘導係の指示に従う。

店内に入ると、入場制限の効果で、快適に買い物ができた。 

 

0726Ikaripreopen16.jpg

おなじみの紙袋は、グランドオープンと書かれている。

   

0726Ikaripreopen17.jpg

ほとんどの買い物客は地下道からやってくるようだ。

車で来ていたのは我々だけだった。

  

翌日はいよいよ、グランドオープン。

混むだろうな・・

   

  

SONY α7R II 

SIGMA マウントコンバーター MC-11 + EF24-70mm F2.8L II USM

   

  

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

 

コメントする

2016年7月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2016年7月

月別アーカイブ