フォトショップで塗り絵

コメント(1)

ご意見伺いで使った画像を、フォトショップで遊んでみた。

rapan2.jpg

クルマの顔の化粧も、目が素敵に見えるようにするのが基本。 

目の周りにシャドウ、と同じこと。

目が腫れぼったく見えないようにするのが大事。  

ちょっと ゴルフ2 っぽい?(笑)

golf2.jpg

プリウスのように、細くつり上がった目は魅力なし。

rapan3.jpg

下のエアインテークも黒の面積が増えるように一部ブラックアウト。

目・鼻・口をクッキリ大作り方向へ・・

エアインテークを象徴する黒の面積を増やすと精悍な印象。

rapan4.jpg

ついでに、ゴルフGTI風に赤いラインを入れてみた。

いわゆるアイライン。(笑)

横もぐるっと一周赤にすればいいんだけど面倒なので省略。

なにせ大阪芸大工業デザイン科を中退なので、つい手を抜いてしまう。(笑) 

rapan5.jpg

下のラインをどちら側に入れるかは好み。

下はオリジナル。

グレーの割合が多いと、覆面から目が出てる、銀行強盗風に見えがち?(笑)  

rapan.jpg 

塗るなら、プロに頼んだ方がいい。

自分でやると、すぐに剥げてきたりしてカッコ悪い。

   

ここまでやると、リアろもいじりたくなるけど、写真がないんだな。(笑)

   

 

SONY α7R II + SONY SEL2470GM FE 24-70mm F2.8 GM

 

  

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

 

コメント(1)

いやーずいぶん印象が変わりますね~

黒くするだけでも、かなりスッキリした印象。

赤いラインが入ると、かなりスポーティーですね!

男の子が好みそうな雰囲気。

女の子は・・・さてどうでしょう?(笑)

コメントする

2016年10月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2016年10月

月別アーカイブ