週末雑感

コメント(0)

カミさんの母親の妹さんが危篤状態。

1028ItamiAirport02.jpg

目も見えなくなってしまったという。

    

1028ItamiAirport03.jpg

ネットでチケットなどを手配。

金曜朝7時55分の伊丹発の便で、カミサン一路青森空港へ。

    

1028ItamiAirport04.jpg

朝早いので英國屋は営業時間前。

ベーグル屋はコーヒーをはじめすべてがB級。

というか、どうすればばあんなに不味いモノばかり出せるのかが不思議。

 

しかし土産物屋って、炭水化物、砂糖モノの塊ばかり。

思わず溜息が出た。(笑)  

   

1028ItamiAirport05.jpg

嫁入り先の決まったC6が名残惜しい。(笑)

 

いろんなチューングッズを剥がしているので、ほぼ素の状態にまで後退。

SEVセンターオンとダッシュオン、それと4枚のパープルプレートは残してあるけどね。

月末の納車日にスイッチするつもり。

     

1028ItamiAirport06.jpg

そのあと、クマチャンところで2時間ケア。

しばらく足をやってないので、今回は足ばかり。

  

しかしずいぶん良くなったよなあ・・

最近は週2ペース。

奥はほぐれているので、表面の凝りをとるだけというレベル。 

ついにここまで来たか・・やれば出来るのだ。(笑)

  

1028ItamiAirport07.jpg

6年間で、はじめて助手席に座る機会があった。

助手席だと、ハイドロのヌルヌル感がないのには、ちょっと驚いた。

 

C6ってドライバーズカーじゃん!

と今さらだけど・・(笑)

   

1029C6front.jpg

月曜日まで、95歳の父と犬・猫2匹のケアをこなしながらの毎日。

 

カミサンの有り難みを実感できる良い機会・・

ということなんだろう。(笑)

     

  

SONY α7R II + SONY SEL2470GM FE 24-70mm F2.8 GM

  

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

 

コメントする

2016年10月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2016年10月

月別アーカイブ