セミナー週間

コメント(0)

今週は今日と土曜日がセミナー。

1123seminar01.jpg

気分転換になるうえ、なにより自分のためになるからね。

   

トレードセミナー情報で書いているように、12月からあることを変更。
   

1123seminar02.jpg

筆者のPC環境・27インチモニター3枚を縦置きで使用。

左に見えているのがセミナー用PC・20インチ2枚を縦置き。 

    

今までは、開催日時をこちらの都合で決めていたのだが・・

今回は12月中で希望される日、というように参加される方の希望に合わせることにした。

 

特に海外から参加される方にとっては、参加しやすくなるはず。  

12月は3日・4日という日程で、すでに一名の方が米国カリフォルニア州から参加されることになっている。

   

現在のセミナーは、基本的にマンツーマン方式。

つまり受講される方に合わせて内容を調整している。

   

トレード経験の有無、さらにはPCに関するスキルも人それぞれ。

 

セミナーも最新のポルシェが最良のポルシェ、という方式に習っているわけだ。(笑)

  

 

コメントする

2016年11月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2016年11月

月別アーカイブ