チューンアップ

コメント(0)

人は誰もが自分の肉体に依存して生きている。

autumn.jpg   

チカラを発揮するためには仕事であれ、遊びであれ、健康なカラダあってのもの。

    

整備不良になるな!

   

ケアが足りなければ、体はさまざまなシグナルを発する。

頭痛、疲れ、不眠症、けいれん、インフルエンザ、風邪、アレルギーといった形で不調を訴えるだろう。    

 

車だって、点検もせず乗りっぱなしで使いまくっていると、いつか必ず壊れるのだ。

整備不良にならないよう手入れをする。

  

自分を大事にできない人が、回りを幸せにできるだろうか?  

    

恐怖や怒りにとらわれるな  

   

また心理的に大きなネガティブな影響を受けるものとしては、恐怖や怒りがある。

人は何かを恐れると、心が閉鎖されてしまう。

        

間違いや、誰かの方が一枚上手なのではと恐れる。

あるいは、何かを変えなければならないと、漫然とした恐れを抱く。

    

また、回りに負をまき散らす人、恐怖を植えつける人によっても大きな影響を受けるのだ。

テレビやメディアによるネガティブなニュースが、あなたに良い影響を与えることはない。

       

負のエネルギーを持つ「怖れ」は自分が望む人生をも限定してしまう。

           

だが、こうした状態を打ち破るのはそれほど難しいことではない。

良い食べ物、適度な運動、そして心が明るくオープンな心。

  

こうした要素の相乗効果で、前向きなエネルギーが生まれ、それがあなたの未来を切り開くのだ。

  

 

考え方が未来を切り開く

      

考えを浮かぶがままにしておくと、いろいろな考えが浮かんでは消え、収拾がつかなくなってしまう。

そういうときは、ポジティブな洗脳を自ら行うことにしている。

    

そしてとにかく「それがベストなのか?」が自動的に頭に浮かぶような癖をつければいいわけだ。

   

トレードでもカットロスの基準が、バラバラだと勝つのが難しくなる。

どういうときに3分足を使い、どういうときに30秒足を使うのか。

 

本当にそれがベストなのかを考えすぎて死ぬことはないのだ。 

  

 

食事は肉体に大きな影響を与える   

 

前向きなエネルギーを体に送り、上質な食べ物を取る習慣を身につける。

これが自らを救うことに繋がるのだ。

        

夕食のメインは、たっぷりの野菜と高タンパク質。

炭水化物やデザートはなし、というのが定番となっている。

がん細胞を兵糧攻め!「究極糖質制限」の威力という記事にもあるように、約7割の末期がんは改善できるのだ。  

 
そして忘れてはならないのは、自分の時間を作ること。

「自分のために」だ。

  

 

忙しさに巻き込まれるな    

 

ほとんどの人は、多くの時間を仕事を含め、人間関係や周囲の雑音のために使っている。

意外にも忙しいことを気に病む人はいない。

   

だが忙しくなければ?

それは考えるだに恐ろしいことであり、そうなると一日中「忙しい」ことが必要だと思い込んでしまう。

    

私の場合、クルマでの移動は一人になって、自分のために気分を調整するためのものでもあるのだ。 

 

 

睡眠は大事    

 

そして最後に大事なことは、一日の終わりに必要な深い睡眠をとることだ。

深い睡眠に入ると、成長ホルモンが分泌され、筋肉の再建やストレスによるダメージの回復につながってゆく。

   

睡眠が不足しているとき、あなたはポジティブなエネルギーに満ちているだろうか?

そんなはずはないだ。

さらにそういうときは、何か手頃なジャンクフードが大量に欲しくなるかもしれない。

 

時には短い時間しか眠れないこともある。

だからいつでもどこでも寝られるかぎり、寝るようにしている。

  

 

眠りの質を高める

   

メラトニンサプリメントを服用する。

そして体を温める。バイオマット温熱器を併用すればパーフェクト。 

温熱器は効く!

  

カミサンは子宮脱を温熱器で直したのだ。

     

そして幸せになる方法で書いたことを心の中で唱える。

     

こうした工夫をすることで、未来はあなたが望みうる最高のものになるはず。

お試しあれ。

     

   

   

コメントする

2016年11月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2016年11月

月別アーカイブ