FX自動売買ロボット・FAQ

コメント(0) (0)

たくさんのご質問をいただきました。

ozcompanyLogo.jpg

 

よくあるご質問の特集です。

 

1口座につき5千ドルか1万ドルか選択出来ますとの事ですが5千ドルでスタートしていたが途中で追加で5千ドル資金補充が出来る様になった場合に1万ドルでの運用への変更は可能でしょうか? 

運用資金は5千ドルまたは1万ドルの単位です。最初に5千ドルで始め、途中で1万ドルへ変更することは可能です。

 

また、1口座で2万ドルや3万ドルでの運用は出来ないという事で(その場合はロボットを追加購入する)理解しましたが、それで間違いないでしょうか。

ロボット一台につき1万ドル以上を運用することはできません。2万ドルや3万ドルを運用したい場合は、ロボットの数を増やす必要があります。

 

株式購入の際は、日本円での振り込みなると思いますが、その後、FXロボットで得た収益の引き出しはどのようにして行うのでしょうか?

利益が出るとWalletへ自動的に移動されます。そしてその利益分はいつでも引き出せます。ただ、出金要請時には、本人の銀行の情報が必要です。

1)本人英文の氏名
2)銀行名コード
3)支店コード
4)銀行の住所
5)スイフトコード
6)口座番号

以上を、英文で連絡すれば、5日後に入金完了となります。

収益金はいつでも出金手続きができますが、証拠金の出金は、毎月末のみ可能となります。

 

所有することになる株式はビットコインで紐付けされ、管理されるというイメージでしょうか?

オズ内部では、独自のデジタルキャッシュで株式の持ち分をカウントすることになっています。希望者にはシンガポール政府に手数料を払うことで、実物の株券を手にすることもできます。

ビットコインは送金手段として、使われています。本人がビットコインを持っていればそれで購入資金をまかなうこともできます。報酬などはビットコインで流通させることができます。どの国にいても、参加出来るように、ビットコインを活用しているわけです。

 

LG-4以上のランクに付随する別途収入の道には幾つか種類があるようですが、私のような弱小投資家にも可能なものでしょうか(笑)

LG-1から、どのランクであっても、別途収入は発生するようになっています。

  

口座へ3千ドル(39万円)入れたら、T-Wallet%が40%なので、3000×40%=1200ドル
これに1株当たり0.25セントで購入できたと仮定すると、1200÷0.25=4800株で4800株購入できると言うことなのでしょうか?

そのとおりです。3千ドルだと25セントなら4800株で間違いありません。

  

運用資金を入れて運用しないと取引手数料の還元を受けることは出来ないのでしょうか?

ロボットを稼働させないと、手数料の還元つまり配当はもらえません。

OZ company が証券会社として運営することになれば、ロボットを稼働させなくても手数料の還元つまり配当は貰えるようになりますが、ロボットが稼働する代理店の方より少なくなります。

   

こちらは2/15までキャンペーンでロボットが一台無料でついてくるという話ですが、ロボットがついてくると必ず運用資金を入れて運用しないと行けないのでしょうか?

付属でもらえるロボットは運用しなくてもかまいません。好きなときにいつでも資金を口座へ入れて運用を開始できます。

運用する場合は、毎月3週目金曜日まで証拠金額を振り込んでください。そうすれば翌月上旬から稼働させることができます。

   

「1口座につき39万円+3000円(登録料)が必要で、そのあと5000または10000ドルを送金」とありますが、口座開設後の送金額は5000または10000ドルに固定されているのでしょうか?それとも後日自由に追加投資入金できるのでしょうか?

口座開設後の送金額、つまりロボットが運用できる金額は5000ドルまたは10000ドルに固定されています。5千ドルで運用をはじめ、その後で5千ドルを追加して1万ドルにして運用するということもできます。

 

LG1からLG5までの違いがよく理解できました、バージョンアップ版の様な感じと理解すれば良いでしょうか!

LG3は元々ロボット無しが、ハッチさんのお計らいで1台付いてお徳用なのですか?

なおLG1からLG3まではロボット無しですがどの様にして自動売買を行うのですか?

こちらは、スマホ無しでパソコン所有のみですが、パソコンでも閲覧可能ですか?

LG1 から LG3 までは、ロボットが付属しない分、値段が安くなっています。そのかわり購入しても自動売買はできません。ですが株価分割などで利益を出すチャンスはあります。

今回の2月15日までの特別キャンペーンは、私の計らいではなく、突然知ったので慌てて紹介しているわけです。私がプッシュしてキャンペーンが始まるほどの影響力はありません。(笑)

スマホだけではなく、パソコンでも閲覧可能です。

メタトレーダー(MT4)をダウンロードして、インストールするまでの手順

   

口座を三つ購入すると1号口座に対して新たなボーナス報酬があるということですが、これは案内にあります通常のFXロボット収入月額5~15%リターンに比べるとどのくらいの報酬になりますでしょうか?

直紹介ボーナス 10%~12%
バイナリーボーナス 4%~10% (各PVに対して)

但し、すべてワンタイムの収入です。

  

またこのボーナス報酬は、口座二つ購入では発生しないのでしょうか?

直紹介ボーナスは発生します。

 

もう1つの質問ですが、例えば口座を二つまたは三つ購入し、最初の口座1つには5000ドル入金し、残りの二つ目と三つ目の口座への5000ドル入金は3月以降にする、という事は可能でしょうか?

可能です。

  

各口座への追加5000ドル(合計10000ドルへの移行)に関する送金期限はありますでしょうか?

ありません。

  

  

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2017年1月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2017年1月

月別アーカイブ