ラインの招待について

コメント(0) (0)

ロボット運用資金を送るには < 筆者は、スマホの連絡先(アドレス帳)に、メールで送っていただいたラインで登録しているメールアドレスを登録しています。 

Line.png

そのアドレスへメールを送り、メール本文内の友だち追加リンクをクリックしてもらうという方法で送金のサポートを行っています。

 

 

LINEで手動で友だち追加する方法のあれこれ

   

招待された方には、こんなメールが届きます。

メールで送っていただいた、ラインで登録しているメールアドレスへ届きます。

2017-02-09_20h42_44.png

リンクをクリックすればOKです。

     

こちらからはこういう手順で招待します。

まずはこのようにして、ラインで友達にならないと、グループへの招待ができません。

  

どうしてもダメな場合は、ラインの中で hatchアットマーク.daytradenet.com で検索して筆者へ友達申請をしてください。  

  

    

◆ラインで友達になっているのを筆者が確認のうえ、グループへ招待します。   

LINEで友達からグループに招待したという通知がきたのですが、LINEを開いてみるとどこにもその形跡がありません。
友達になんかきてないっぽいからもう一度頼んだのですが、招待中になってて誘えないと言われてしまいました。

できればそのグループに入りたいのですがどうすればいいでしょうか?

招待のメールが届いていると思いますが、そこに記載されたURLをクリックし『グループ招待リスト』で『参加』を選べはOKです。

グループの招待を受けると、あなたの「友だちリスト」内の「招待を受けたグループ」にグループ名が表示されます。

表示したグループを開くと「参加」または「拒否」のボタンより参加の有無が選択できます。

   

ラインは、一度参加すれば簡単なのですが、参加までのプロセスが壁になることがあります。

 

  

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2017年2月

« 前月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

2017年2月

月別アーカイブ