週末前雑感

コメント(0)

  

純正スピーカーラインから入力された信号を48KHz/28Bit(ハイレゾリューションオーディオ定義)にてデジタル処理しクロスオーバーやタイムアライメント、位相などをデジタル処理し、劇的な音場と音圧の違いを確実に体感することができる。

という謳い文句につられた・・(笑)

  

ハイローコンバーター・A/Dコンバーター・シグナルプロセッサー・D/Aコンバーター4chパワーアンプの機能をコンパクトに搭載しているというだけあって、目の覚めるようなサウンドになった。

一皮も2皮もむけたかのようで、音空間に楽器が漂うようになった。

  

特にパーカッション類の織りなすエフェクトが圧巻。

そのキレの良さはどうだろう。

音空間に鏤められ、舞うように消え去る様が手に取るようにわかるのだ。

  

アイドリングストップでエンジンが止まると、今までのサウンドとのあまりの違いに愕然とする。

 

というわけで、交差点や渋滞、カミサンの買い物の待ち時間が、気にならなくなった。

というか、音に酔いしれるため時間の経過を忘れてしまうのだ。 

  

安い買い物だった。^^V 

  

 

最近メガネ眼鏡をかけても、遠くの信号が二重に見えるので、眼科医へ行ってきた。

ドライアイ回復作戦 ・ 眼科医へ行ってきましたよ で書いた神戸クリニックビルにある岡田クリニック眼科。

 

治療前の以前の眼底写真と、今回の写真とを比較した診断で、どうやらC型肝炎治療でのインターフェロンが、目にダメージを与えたようだ。

なので、魚の油とビタミンEを処方してくれた。 

Vitamin.jpg

そのあと、メガネを買った。

2段階ほど近視の度合いを上げたレンズを装着。

 

1週間ほどでできあがってくるので、楽しみだ。

メガネが変わると世界はどう見えるのか?(笑)

  

  

オズ2号君はあいかわらず休止状態。

oz.jpg  

今週末に、OZカンパニーの副社長と会う予定。

どうやら面白いことになりそうだ。

当然、良いニュースであります。

   

  

来週の週末にセミナーをやる予定。

   

個人資産の運用最先端事情

個人の資金運用で威力を発揮するハイブリッドタイプの全貌。 

 

第1回 2017年3月18日(土) 午後2時 - 午後5時

第2回 2017年3月19日(日) 午後2時 - 午後5時

なお翌日2017年3月20日(月) は祭日。

      

privateinvesters03.jpg

   

セミナーの主なキーワード 

   

自動売買ロボット「メソッド研究」 

 

自動売買ロボットはどのようなメソッドを使っているのか?

自動ロボット運営で活躍するビットコイン

FX自動売買ロボットの世界

個人を繋ぐネットワークシステム

ナスダックへの株式上場を狙え!

 

80%の能力で実際に役立つ職人技トレード手法

伝説のトレーダーたちの現在のトレード手法

  

privateinvesters01.jpg

 

外国で稼いで日本で使うライフスタイル

個人が複数法人を設立するメリットとは?

誰にも知られずキャッシュアウトできる時代

  

privateinvesters02.jpg 
◆デイトレードネットを巣立ったトレーダーたちが今を赤裸々に語る

募集人数が多い場合は、ゲスト講演者を増員する予定。

   

セミナー参加者には 「QMall メソッド」を特別公開

 

この内容で参加費1万円は安い!(笑)

     

5時半から自由参加の懇親会を開催予定!

募集開始は今週末の予定。

     

   

コメントする

2017年3月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2017年3月

月別アーカイブ