いつ動き出すのか?

コメント(0)

オズ2号クンは依然だんまりモード。

なぜ止まっているのかというメールをいただきますが、理由はわかりません。

yen860.gif

ドル円のオズ2号のデフォルト?

であると推測される860分タイムフレームで見ると・・

ダブルトップからトリプルトップを抜けて円安モードへ。

  

yenW.gif

週足を見ると・・

   

とはいえ、少なくとも8つの通貨の組み合わせの中から選択してトレードするはず。

そのため、どれを見ているのかは不明。

 

全部載せると大変なのであと2つの通貨ペアをチェック。  

pond.gif

ポンド・ドルの860分チャート

ダウントレンド

 

pondW.gif

ポンド・ドルの週足チャート

ダウントレンド

   

  

eur.gif

ユーロ・ドルの860分チャート

ダウントレンド

   

 

eurW.gif 

ユーロ・ドルの週足チャート

ダウントレンド

  

ドル円も、円ドルというように、上の2つと同じように表示してみると・・

dollerW.gif

円・ドルの週足チャート

ダウントレンドつまりドル高

   

CQGは簡単にこのように逆転表示させることができる。

高いだけのことはあるね。

  

この表示だと全体にダウントレンド。

なので一体何を待っているのかはわからない。

トレンド方向へエントリーするのなら、そろそろ出番だと思うけどね。

  

稼働を始めれば、逆解析して大体のことはわかるんだけどなあ・・

   

 

コメントする

2017年3月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2017年3月

月別アーカイブ