帰国

コメント(0)

0404MKShuttleBus.jpg

午前10時40分、MKシャトルバスで関空から一路神戸へ。

     

昼過ぎにようやく自宅へ到着。

 

これはクマチャンところへ行かないと・・

ということで電話をすると、ラッキーなことに空いていた。

  

オフィスで一風呂浴びてから、カミサンとランチのあと、2時間ケア。

先生に、どうしたのか?と聞かれた。

 

足が固まっているという。(笑)

      

歩き回ったからと説明したが、前日カミサンがケアして貰った時、シンガポールへ行っていることは聞いていたようだ。

0404kumacyan.jpg 

結局2時間では足らず、30分延長し、足裏と指とアタマの側頭部からこめかみもケア。

      

自宅へ戻ってから、追い打ちで(笑)こちらで書いた3点セットで点滴

さらに夕食後、もう一風呂浴びて、ようやくこれを書いている。

   

今回持参したカメラはSONYα7R II

は小さくて写りはいいのだが、欠点はバッテリーを喰うことだ。

今回バッテリーは合計4本持参、チャージャーは一台。

  

いくら大喰いと行っても、持って歩くバッテリーは2つあれば大丈夫だった。

 

現在ストレージ代わりでもあるノートブックからメインPCへ現在ファイルを転送中。

一枚撮ると、LAWとJPEGで記録するため、数が多いと転送だけでもかなり時間がかかることになる。

  

なので、写真の編集とアップは、明日になりそうだ。

   

  

SONY α7R II

  

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

 

 

 

  

コメントする

2017年4月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2017年4月

月別アーカイブ