InstagramのNewアカウント

コメント(0)

インスタグラムのアカウントを追加。

instagram.gif

instagramLogo.jpg

  

写真は時系列で古いものから、新しいものへという方針。

だけど hajimemabuchi では最初の投稿はいきなり新しい写真から始めてしまった。^^;

  

新しいのは削除しながら、順番を入れ替えればいいのだが、だからといって、一度投稿して「いいね」がついてしまった写真をいきなり消すというのもねえ。

  

それにハッシュタグの重要性が、だんだんと分かってきた。

掲載する写真の選択も、「いいなあ」と思った人のを見ているウチに、やり直したいなあ・・

 

というわけで、投稿279件 フォロワー39人 6人をフォロー中 というアカウントはそのままで更新をストップ。

そして昨日、新しいアカウントを作り、ハッシュタグを細かく付け直してみた。

 ↓ 

instagram.gif

instahatch3 投稿103件 フォロワー125人 15人をフォロー中

    

するとフォロワーの数が違う!

ハッシュタグと掲載する写真の選択を変えるだけで、これだけ違うのだ。

  

というわけで作戦は一応成功。

前のアカウントは、しばらく放置したままの方針。

  

「オンナ心と秋の空」、というけれど、「オトコ心と夏の空」もまた真なり。(笑)

 

 

コメントする

2017年7月

« 前月 翌月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2017年7月

月別アーカイブ