ご質問

コメント(0) (0)

AutomatedTrade.jpg

初めまして

OZに登録している**と申します。

以前馬淵さんがサロンで対談をして戴いた際に一緒に写真を撮って戴きました。

写真の左に写っているのが私です。

  

4月中旬まで、毎週のようにサロンの飲みにケーションにお料理を作っていました。

近頃足が遠のいていたら、サロンで、トレモアとやらの説明会を頻繁にしているそうです。

  

31セントから、全然進まないですし、1日に何回も情報提供していた、**さんもさっぱり、情報を流さなくなって、私が紹介したメンバーも不安になっています。

馬淵さんが関わって戴いた事で、不安が払拭されていたのですが、馬淵さんは、現在のOZの状況をどう思っていますか?

    

はじめまして。

  

写真を拝見しました。  

ここに転載するわけにもゆかないので、写真は掲載しませんが・・(笑)

 

現状のオズ3号ですが5月1日から1万ドルの資金で運用して+230ドル。

    

3ヶ月で+230ドルですから、利益は76ドル/月ですね。

月では0.76%利回りなので、運用側が想定していた一ヶ月5%から15%の利回りにはほど遠い成績です。

    

私は月の利回りは2%程度だと思っていましたが、それをも下回っています。

  

こういう自動売買ロボットは、決められたロジックで動いています。

ですから、それがマーケットの動きとうまく合わないと、成績は低下するわけです。

   

学習機能が働いているので、負けてはいないということなのでしょう。

世の中には少なくとも2千くらいの自動ロボットがあってその中で負けないのは7つくらいしかないわけですからね。

 

そういう風に考えると、自動ロボットでコンスタントに勝てているだけでも凄いことだと思いますが・・

     

トレーディングは、いいときもあれば悪いときもあるわけですから、まあ仕方ないと思います。

自分でアクションを起すことなく、儲けようというシステムなので、どうしてもロボットに依存せざるを得ないわけです。

 

参考までに、私のトレーディングのマーケットはナスダック。

銘柄選択はロボットが行い、決められたタイミングで10銘柄へ両サイドエントリーします。

ただし手仕舞いだけは、人間が判断して行います。

   

手仕舞いの位置でパフォーマンスが決まるわけです。

こちらに今までの成績を公開していますが・・

 

一日の平均利益は1437ドル。

1週間では7185ドル。

月収2万8740ドル。

      

年収34万4880ドル。

(為替レート110円だと3793万円強)

その半分しか獲れなくても年収1896万円強! 

   

20年近くかかって確立した手法ですが、資金は1000万円くらい必要です。

 

340%の利回りなので、オズのロボットの100万円の資金に換算すると・・

一ヶ月だと2800ドルほどのパフォーマンスになります。

 

手仕舞いが、いわゆる職人技といっていいレベルなので、こういう結果が出せるわけです。

そのかわり、誰でもできるわけではありません。

  

かなりの訓練と努力が必要です。

チャレンジしたい方は、こちらから申し込むことができます。

 

ですが、チャレンジしても、このレベルで成功する確率は5%くらいでしょうか。

成功率の数字だけ見ると、かなりリスキーだと言えるでしょうね。(笑) 

   

ですがオズのロボットは、100%の成功率です。 

何もしなくてもいいわけで、月では0.76%の利回りであっても勝ちは勝ち。

 

何を期待するのか?

そしてどういうリスクを受け入れるのか?

すべてはここに集約されるわけです。

 

自分に都合のいいところだけを、いいとこ取りできないのは人生と同じ。

ということでオチとさせていただきます。(笑)

   

  

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2017年8月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2017年8月

月別アーカイブ