2017年08月13日 のCoolに過ごそう

ライフ治療器

コメント(12)

RifeDegitalPro-V2.jpg

 

ライフ治療器

Drライフは最善の治療効果を得るには精密な周波数と高い電圧出力とアンペア数が重要だと繰り返し仰っていました。

ドイツの最高基準に順じて設計されたライフデジタル治療器は前代、ロイヤルライフ治療器と「ビームレイ」、と同じ周波数を発生させます。

現代の電子技術により、ライフ周波数説明書に記載されている特定の周波数セットを設定して慢性的な病気やその他の病気の多くの治療を補助する事が可能になりました。ライフデジタル治療器は4つの同包されているストラップ(手用に2つと足用に2つ)を通して、自動的にこれらの周波数を再現し、調波波形を生成して体内の病原菌微生物を滅殺します。

Drロイヤルライフは多くのガン患者をライフ周波数治療器で治療する事が出来、数ヶ月で末期とされていた患者100%を治しました。

ヨーロッパや世界で20000人以上の使用者は、バイオレゾナンスシリーズは新たに$5000以上する人気ブランドと並ぶ高出力の「ライフウルティメイト」を追加しました。新しい機能の一部として、より高いアンペア量、高い出力、DAC、調波波形と簡単編集メニューシステムなどがあります。

  

ライフマシンプロ \93600 Rifeデジタルプロフェッショナル最新版

ETDFL周波数帳
今は日本語で!!
USBドライブ上のAcrobat PDF
Rife Digital Professional V2に同梱されています

     

   

みんなが知るべき情報/今日の物語

松浦優之(まつうら・ゆうじ)博士が開発したAWGという装置がちょっとすごい。癌その他の慢性病に苦しんでいる人にとっては朗報かもしれない。

松浦さんは、浜松在住の獣医さん。カナダで獣医学の研究している過程でこの装置の基本的アイデアを得た。この技術の完成までの興味深いプロセスについては本を読んでもらうとして。

  

AWGとは、Arbitrary Waveform Generatorの略。

「任意の波動形態を発生させることができる装置」といった意味か。

  

ジュンク堂の棚でこの本を見つけたときは、「・・・を飲んだらガンが治った!」のたぐいのちょっと胡散臭いものを感じた。

しかし、読み始めるとインチキ治療器具のたぐいでもないし信憑性もありそうだ。開発者本人ではなく、ジャーナリストとして実績のある俊成正樹(としなり・まさき)氏が執筆している。俊成氏は水資源問題に詳しいジャーナリストであり、松浦氏に対しては10回(のべ40時間)取材を行ったらしい。それだけでもすごいではないか。

 

緻密な取材と自分の体験を織りまぜて、内容的にはよくまとまっており信頼できる。昨年の暮れに出版されたばかり。

この本を読んでいてびっくりしたのは、仕事関係で存じ上げている或る方がこの装置によって大腸癌を克服した話のところ。この偶然には驚いた。

 

名前は伏せておきますが、K氏は、当時、ロサンゼルスを拠点にして活躍する著名な国際的特許弁護士。ぼくも何度かロスでお会いしたことがある。(K氏はエジソンの発明品の収集家としても有名で、エジソンの母親を題材にした本も出されている。出版されてすぐに読んだ。)

ロス在住のK氏は、2001年10月頃、体調不良を覚え、精密検査を受けたところ、末期の大腸ガンで「余命1ヶ月」と診断された。アメリカ西海岸の有名病院をいくつか回ったがすべての病院で希望なしと診断された。大腸、結腸、直腸に5cm×7cmの癌組織が十個見つかった。

 

日本に帰ってきて、国立がんセンターをはじめ4つの信頼できる病院で検査を受けたが、診断結果はみな同じだった。

ところが、或る偶然の出会いから、松浦優之博士のAWG装置を知ることになる。そして、浜松に出向いて松浦博士に会い、丸一日の照射を受けた。

 

おどろくべきことが起きた、

丸一日この装置を使ってみたところ、自覚症状が改善された。

 

米国におけるあらためてのCT断層写真で、癌部位の縮小が確認された。

手術や抗ガン剤投与なしの癌部位の縮小である。

 

治療行為や医療行為を受けるという意識はまったくなかった。「ちょっと試しにやってみる?」「ああ、やってみようかな」という程度の認識だった。照射は一日で終わった。

K氏は複合癌の死地から脱出し、現在も元気に活躍中だ。

 

先月も都内某所でお見かけしたが、いつものように元気そうでエネルギッシュだった。あれからほぼ10年が経過している筈だ。

  

何がなんだか分からない状態ではありましたが、藁にもすがる思いでしたので予約を入れてもらい、集中治療が必要との事で、2週間後に会津若松に2泊3日で治療を受けに行きました。

簡単に言うと、初日の治療が終わったその日から、友人の目や表情が変わり、前向きの話をするようになりました。

 

その後、友人夫婦だけで再度2泊3日の治療を受けに行きましたが、仙台から会津若松までは交通機関がないため、車でしか行けず宿泊費も馬鹿にならないことから、友人夫婦は継続が難しいと悲観的な話をするようになりました。

集中治療を2回だけの状態で、既に医師からの余命時期を越した8月になっていました。

 

この時間の中で私たちは「波動治療でガンが治る」というある種、確信のような感情が芽生えてきました。

その頃、妻の提案で私たちがAWG(スーパードクター)を購入して、友人が我が家に来て自己治療することになり、運よく、その時期に合わせ仙台にもAWGの治療院ができ、その治療院の先生の指導で「1回2時間程度で週2回程度の治療」をスタートしました。

 

週1回は治療院で、もう1回は私の家でスーパードクターで自己治療、をスタートしました。

明らかにガンの進行は止まり、間質性肺炎も治り始め、転移していた鎖骨のガンの影も薄くなってきているとの医者の検査結果が出ました。

 

今年の2月頃です。

そして、自宅で友人がいつでも治療をできるようにとサブ的に購入したのがDr.Rifeライフデジタルです。

  

知人がネットで見つけ、私に教えてくれました。その知人も波動治療に興味を持って、ネットで1台購入したと言うので、買いなれたその知人に御願いをして私の友人の分のライフデジタルを購入してもらいました。

その際に行違いがあって、知人は2台注文してしまったのですが、申し訳ないので1台は私が引き取りました。

  

それで私の家にはAWG(スーパードクター)とDr.Rife・ライフデジタルの両方があるのです

さて、友人は3月から週2回のAWG治療のほかに、Dr.Rife・ライフデジタルを就寝時に毎日脚に装着して、併用治療を始めたわけですが、今月に入り、病院の検査で左肺の間質性肺炎はほとんど治り、併発していた左肺ガンもかなり影が薄くなり、転移していた右肺のガンと左鎖骨のガンがほとんど消えている状態だと友人から報告を受けました。

 

さらには、最近体重が増えてきたとの報告も受けました。

AWGとDr.Rifeライフデジタルのどちらが効いたということではなく、合計での照射時間が増えたことで治癒が早くなったのだろうと思っています

 

私たちは治療院の人間ではありませんので、多くの症例を見ているわけではありません。

自分たちがテスト的に実施したのは、私がAWGで花粉症、関節炎、妻がDr.Rife・ライフデジタルで自立神経失調症が治った件は、たまたま私がAWGを使用していたので、妻はテストを兼ねて冷房病がひどいのでDr.Rifeで治療したら治ったと言うことです。

 

また、AWGには自律神経失調症のコードがなかった、と言うのも理由です。

また、私の知人はDr.Rifeで花粉症、アトピー、鳥目が治りました。

 

何しろ、AWGで病気が直ったという体験者の情報はネットでたくさん見れるのですが、Dr.Rifeの体験情報は数が少ないため、私たちは自分たちが試験台になり、または親戚や友人に協力してもらって機器を預けていろいろな病気のテストを繰り返しています。

現在、別の友人が前立腺肥大症と、重度の偏頭痛の試験をしています。

  

AWGはコード表に病名が約300種類しか出ていません。

一方、Dr.Rifeのコード表(周波数表)には3,500種類以上の病名が出ています

 

その為、Dr.Rifeにある病名がAWGにはないと言うものが多々あります。

質問にありましたが、どちらが何に効いて、どちらが何に効かない、と言うことは無いと思います

 

照射を続ければいずれは同じように効果が出ると思います。

原理は同じである訳ですから

 

異なるのは、AWGは病名は少ないですが病名を選択してONボタンを押すだけで、内蔵された周波数が自動的に設定時間分だけ照射して自動停止する。

その分、繰り返して何回も照射したいときには、自分でセットしなおさなければなりません。

 

Dr.Rifeは周波数コードに従い、自分で10個の周波数をインプットします。

セーブできますので、同じ病気であれば2度目からはインプットの必要はありません。

 

AWGと異なるのは、繰り返しモードがありますので就寝時に脚などに照射部を取り付けると、寝ている間に朝まで(自分でOFFするまで)何度でも繰り返し照射を続けてくれます。

AWGにもDr.Rifeにもそれぞれ長所、短所がありますがなれれば不便はありません。

 

後は価格の問題です。AWG(スーパードクター)は、永久レンタルと言う名目で169万円。

なぜレンタルなのかは分かりません。わたしも「レンタル」で入手しました。

 

前述の約300種類の病名コード表が付いてきます。

一方、Dr.Rifeは28万円ですが、病名がすべて英語なので医学用語に特化した辞書などで調べないと正確な病名翻訳が難しいのですが、最近Dr.Rife JAPANができ、年会費25,000円、1件あたりの病名の翻訳情報サービス2,500円で情報提供サービスが始まりました。

 

AWGについては、㈱アジアス、http://asias.free.makeshop.jp/

Dr.Rife JAPANは、http://www.rife-jyoho.com

 

長くなってしまいましたが、私がご説明できるのはこの程度です。

今後もいろいろ情報を集め、一人でも多くの人達のガンとの闘いにお役に立てればと思っています。

 

私はAWGと出会う前に両親をガンで亡くしました。

また、いずれ、私も妻もガンにかかる可能性はある訳ですから。

  

  

「ライフ治療器」はガンと52の病気を治す?」について

こんにちは。投稿文読ませていただきました。

アメリカのデジタルライフ社は、ドイツのライフカンパニー正規のライセンスメーカーです。ドイツライフカンパニーの設計に基づいてアメリカで生産されています。

  
さて、4年前に私の友人が間質性肺炎と肺ガンを併発し、余命1年と宣告されました。

アスベスト被害により、肺が線維化していたためガン手術をすれば1ヶ月も持たないとの診断でした。

その後いろいろな経緯があり、余命6ヶ月の時にAWGを知り、友人を治療院に通わせ、個人的にも家庭用AWGを購入してその友人に使用させました。

すると、もはや4年目に入る現在、左肺の間質性肺炎はほぼ治り、左右のガンのうち、右側は明らかに改善し、左側と左側鎖骨に転移したガンの進行が止まった状態になっています。

1週間に2回、1回あたり2時間程度の治療をしただけなのにです。

ネットのブログで末期ガンが完治したなどの多くの体験を読んだ上、身近で友人の進行ガンが止まり、改善の方向に進んでいる事実を見た私も試しにAWGを使用してみたところ、1週間ほどの使用で重症だった花粉症が治り、20年以上苦しんできた右腕付け根の関節痛が完治しました。

驚き以外の何者でもありませんでした。

そのころ知人にAWGの話をしたら、数カ月後に連絡があり、AWGは高価で買えないのでネットでライフ治療器を見つけ、購入して使用したところ、肝臓の状態がすこぶる良くなったことと、20年来悩んでいた鳥目が一晩の治療で治った、と連絡をくれました。

その後は私の友人たちにもライフ治療器を教え、数人がネット購入しました。

ところが、先の友人は大手商社に勤めていて英語が得意なのですが、他の友人たちは英語がからきし駄目で、結局使用しないで飾り物になっていました。

すごい機械なのに日本語翻訳のコード表がないために使用できない人たちがたくさんいることを知り、仙台と名古屋の友人がライフ治療器の日本代理店になり「日本語翻訳情報サービス」の会社を立ち上げました。

これで、日本でも末期がんや医者から見捨てられた難病の人達の多くの命が助かることを思うとうれしくなります。

ちなみに、私はAWGの他にライフ治療器を購入し、日本語翻訳サービスを受けて自律神経失調症(冷房病)が4日ほどの治療で治ってしまいました。

波動治療機の確証を得た私たちは、今後加齢に伴って医者にも見捨てられる病気にかかる可能性が高くなっていますが、ちょっとした怪我や病気は病院に行き、医者が手を出せない病気になっても、AWGとライフ治療器をあるので、全く安心しきっている状態です。

  

このスレッドの下のコメントを読むと、難病の多くの方がAWGとライフ治療器を併用されている

患者自らの赤裸々なコメントは、257件にも及んでいる。最新書込み > 2017/08/06 

   

「「ライフ治療器」はガンと52の病気を治す?」について

波動治療機の確証を得た私たちは、今後加齢に伴って医者にも見捨てられる病気にかかる可能性が高くなっていますが、ちょっとした怪我や病気は病院に行き、医者が手を出せない病気になっても、AWGとライフ治療器をあるので、全く安心しきっている状態です。

  

ここのコメントがなんと257件!

AWGとライフ治療器をダブルで使われている皆さんのリアルな書き込みが延々と続いている。

最新の書き込みは、2017/08/06 16:21 !

    

ザッと読んで、ライフの治療器購入を決定!

    

2018年11月17日追記

「「ライフ治療器」はガンと52の病気を治す?」について はリンク切れ!

代わりに下記をリンクしておきます。

  

ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤

 

     

関連記事

    

ライフ治療器カテゴリ

AWGカテゴリ

Takada Ion カテゴリ

バイオマットカテゴリ

 

 

  

  

朝の雲

コメント(0)

0813clouds01.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

 

0813clouds02.jpg

灘・東灘方面

 

0813clouds03.jpg

 

日の出・入り時刻

日の出時刻 5:18

 

0813clouds04.jpg

SONY α7R II + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

 

0813clouds05.jpg

0813clouds06.jpg

SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240     

 

 

instagram.gif

 

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

  

  

QMALL・先週のパフォーマンス

コメント(0)

QMALLでは、ボトムスキャンのパフォーマンスのどれくらい獲れるのか?

peformance.jpg

米国ナスダックマーケットでの成績を検証。

  

トレード方法

ボトムスキャンのマーケット開始2分後の表示を見る。

ロングサイド5銘柄・ショートサイド5銘柄へ3分の時点でエントリー

損益がマイナスになったら、基準のカットロス幅でカットロス。

カットロス幅の基準は▼150ドル前後

 

0804bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

        

QM33へ移行するまでの QMALL の成績のまとめは 2016月04月03日(日) に掲載。

以後はQM33へ移行

2017月03月12日(日)にQM33からQMAALへ移行

5月の成績

6月の成績

7月までの成績 

 

7月はそれまでの総合計の成績である一日の平均利益1437ドル

を上回る1600ドルを記録

  

QMA.gif

さてここまでのトータルでの成績は・・

一日の平均利益は1411ドル。

1週間では7055ドル。

月収2万8220ドル。

     

年収33万8640ドル。

(為替レート110円だと3725万円強)

    

その半分しか獲れなくても1862万円強!

       

訓練することによって身につけることができる、経済的な完全自立への道。

トレードセミナー随時開催中            

  

  

関連記事

    

2本目がサイン

やる気への対処法

フォーメーションと読み

生きがい 

予測

AdvancedExecutionの威力

仕事と「やりがい」

カットロスの改善度

NOと言える勇気

出る杭

2月までのトータルパフォーマンス

ルールを守るための秘訣

カットロスはどの程度減るのか? 

新モジュール使用サンプル

CQGフィボナッチモジュール

「みんなの意見」は案外正しいか?

二択の醍醐味

加速する転職の時代

自分への今日の一句

人生のシミュレーション

大きな流れ

落差

信じる世界

女性のハートを掴め!

情報の価値

チャレンジ

幸せへの道

考えの変革が運命を左右する

不動産と年金制度

プライオリティー

逆境といかに闘うのか

夢の磨き方

フィードバックの効果

ルールの違い と変化

本当にやりたいこと

幸せになるためのヒント

自立と判断力

老いは誰にでも公平にやってくる

成功するトレーダーの3条件

夢の持ち方

最初のルールを忘れるな

    

  

2017年8月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2017年8月

月別アーカイブ