朝の雲

コメント(1) (0)

0901clouds01.jpg

自宅ベランダから神戸港・大阪湾方面

 

0901clouds02.jpg

灘・東灘方面

 

0901clouds03.jpg

  

日の出・入り時刻

日の出時刻 5:32

  

0901clouds04.jpg

SONY α7R II + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

  

0901clouds05.jpg

SONY α7R II + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240     

  

  

instagram.gif

  

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

 

   

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(1)

おはようございます。

久々にコメントさせていただきます。

今日の朝日も良かったですね。私は歩きながらになりますので鮮明に見ることが
出来ないのがいつも残念です。
新神戸の高層からの写真 本当に綺麗ですね。

実はタカダイオンで検索して前回は此方にお邪魔しました。
そして今回はライフAWG?などの機器で他ブロガーに紹介され またまたお邪魔しています。お友達の件 本当に凄いバックアップと思います。

告白いたしますと私もALSを発症しています。
そこから治療に関して検索を繰り返し またご縁でコメントを残しています。
私は発症間もない為 身体は自由に動かす事可能です。 今は!

この身体が動く間に 出来うる全ての可能性にかけたいと思っています
条件は予算の許す限り ですが かなり低予算なのが残念です。

まだ何も結果を出せていませんが、
少しお伝えしておければ お役に立てるのではと思っています。

私はオーリング使用の西洋医に診ていただいています。
初期の段階では進行を止め 治癒したのではと 勘違いするほど効果がありました。
ただ途中から ALSに押されています。

これから試したいと思うのは 現時点ではインドのホメオパシーです。
ヨーロッパやアジアでは確かな医学であり 現地のホメオパシー大学を4年で卒業して
あちらの医師免許を持たれている日本人もいるようです。
名医ならあらゆる難病を奇跡的に治してます。

あとは加持祈祷でしょうか
こちらも本物の方がまだまだ少数ですが 日本にはいます。
出会いやめぐりあわせが有りますが、癌その他難病が治っています。

私が奇跡?の寛解、治癒 状態になっていませんので
強く推薦はできませんが、治っている方は 少数ですが世界には存在します。

IPSやAIなどを駆使した治療薬はあと5年は掛かると思っています。
そこまで生き延びれば 普通の病気になりご友人も助かるのではないでしょうか。

また医療関係のサイトを巡回していますと自閉症にかんする奇跡的な治療も
見かけます。こちらも時間があればお伝えします。

そうそう話はもどりますが、高酸素治療 こちらも可能性を感じています。
医療用が必要と思いますが、一度一般の物を試そうと思います。
確かこちらの機器で女性に発症する 筋肉に激痛がはしる難病が治る事解ったようです。病名は失念しました。 あとは水素治療も可能性があるようです。

長くなりました。 

書ききれませんので また時間あればご連絡します。


またお邪魔します。

では


コメントする

2017年9月

« 前月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年9月

月別アーカイブ