2017年09月20日 のCoolに過ごそう

トレード検証3日目

コメント(0)

3disprey.gif

   

おもしろき こともなき世に おもしろく 2017-09-18 (月) トレード検証

チャートはないけれど、なんだか良くまとまっている。

    

出来ていないところ(まだ3日目なので当たり前)の切り分けが明確なのがいい。

それと正しい判断は本来どうあるべきなのかも併記されているというのも、良い点ではないだろうか。

  

そして「問題点」と「改善点」をまとめて簡潔に記載。

というわけで、なかなかポテンシャルの高いブログを書かれています。

 

ついでにといってはなんですが、タイトルがユニーク。

おもしろき こともなき世に おもしろく

 

サブタイトルが「すみなすものは 心なりけり」

なるほど。

 

彼のライフスタイルを考えると、納得できる気がする。

 ↓

「50歳になったのを機に会社勤めを辞めてセミリタイア生活」

 

抱負として言うだけの人は多い。

だが実行できる人というのは、果たしてどれくらいいるのか?

 

と、周りを見渡してみるとよくわかる。

 

十分すぎるくらい個性的で、そのうえちょっと風変わりなところが彼の魅力。

 

そして、これくらいの記事にできるネタを提供してくれているという事実。

 

というわけで、明日もネタを提供してくれそうな気が・・(笑)

 

 

 

しばらくぶりのケア

コメント(1)

0908care2.jpg

上はクマチャンのところのマンションからのショット。

   

余り間を開けるのもねえ・・というわけで10日ぶりにクマチャンの所でケア。

その前は2週間開けてのケア。

 

これはちょっと開けすぎだった。(笑)

   

というわけで、最近は月二回ペースとなってしまっている。

原因は「凝り感がない」ためだ。

   

とはいえ、それなりに動いているので、手足には相応に疲れが溜まるのは当然のこと。

今回も、間を開けた分凝っていた。(笑)

 

だが、ほぐれるときの痛みが半減している。

   

理由は分からないが、不思議な現象だ。

タカダイオンの効果なのか? 

     

時々ライフ治療器の Back pain Back Ache というコードでも数時間照射しているけどね。

     

0908care.jpg 

先生には説明するのが面倒なので、何故「間が空いている」のかは説明していない。

多分「忙しいからだろう」と思っているはず。(笑)

    

ただ放っておいて、凝りが固まってしまうというのもねえ・・

というわけでやはり最低でも月2ペースではケアに行かないとね。

     

で、時間が経過する感覚だが、日を重ねる毎に、前よりもさらにゆっくりになってきているようなのだ。 

つまり、なかなか時間が経たないのだ。

   

これはカミサンともよく話題に上がるのだが・・

どうしてだろうねえ・・と顔を見合わせている。

      

でも感覚的にこれは決して悪いことではないということは、なんとなくわかるというか、そう感じるのだ。

時間の流れる密度が充実したものとして感じる・・というのは、ちょっと類を見ない感覚だ。

     

当然動作は落ち着いて行えるため、行動面でミスをすることがなくなる感は強い。

この副作用!?(笑)がこれまた実に嬉しい現象だ。

 

それと判断が、シンプルでストレスが少ない状態でもって行える。

この効果も見過ごせない。

 

さらに眠りはより深くなり、その気になればいくらでも寝ることができるのも不思議。

だから時間があるときは、ライフ治療器をオンにして2時間単位くらいで昼寝をしている。

  

すると当然疲れは取れるため、元気に動けるわけだ。

 

とはいえ、元気だからといって、無理して動き回ると言うことにはならない。

これがまたいい。

  

筆者の場合、フォスフォチ汁コリンバイオマットタカダイオンライフ治療器を併用。

そのため、ある現象について何が作用しているのかを特定するのが、ますます難しくなってきている。

    

なんだかよくわからないけれど、基本的にとても元気、という状態。

というわけで、結果良ければすべてよし。

 

というオチで、締めたいと思います。(笑) 

   

  

QuickMagicAll - 19(火)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

     

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0919bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

ロングサイド

 

 

fb.gif

FB 300株 +50ドル

  

 

wb.gif

WB 500株 +110ドル

3分足でのプルバックは740ドル

下は30秒チャート

wb30.gif

たまたま勝ちだったと言うだけ。(笑)  

   

  

aaoi.gif

WYNN 500株 ▼470ドル

3分足でのプルバックは1150ドル

下は30秒チャート

aaoi30.gif

これは痛かった・・

これは仕方ない。

 

 

ntes.gif

WYNN 200株 ▼70ドル

何故か1本目が陰線・・

3分足でのプルバックは600ドル

下は30秒チャート

ntes30.gif

  

  

adbe.gif

ADBE 300株 ▼90ドル

 

 

ショートサイド

 

 

jd.gif

JD 1000株 ▼100ドル

3分足でのプルバックは200ドル

下は30秒チャート

jd30.gif

 

 

stx.gif

STX 1000株 +420ドル

 

 

wdc.gif

WDC 500株 +50ドル

 

 

khc.gif

KHC 500株 +110ドル

プルバックは50ドル

 

 

symc.gif

SYMC 1000株 ▼120ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド ▼470ドル

ショートサイド +360ドル  

合計 ▼110ドル

   

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +690ドル。

    

    

ロングサイド2勝

ショートサイド3勝

   

とはいえ勝ち銘柄のゲインが少な過ぎた。

そのうえ4銘柄は30秒チャートでの手仕舞い。

 

これだけ大きな値幅のリバーサルが来るとねえ・・(笑)

負けをどれだけ少なく出来るかが問われるマーケットだった。

  

マイナスが100ドル台という惜敗だったのが不幸中の幸い?(笑)

  

  

2017年9月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年9月

月別アーカイブ