ALS進行押戻作戦21日目-27日目

コメント(0)

0821hospital02.jpg

 

ALS進行押戻作戦21日目・11(月)

 

おはようございます。

今日の神戸は曇天。

調子はどうですか?

 

おはようございます!

昨夜は、割りと寝れました!

こちらは良い天気みたいですよ

 

今日は良い日でしたか?

 

ちょっと風邪の前兆みたいな感じもしましたが、大丈夫でした!

 

それはよかったです。

ゆっくり休んでください。

  

だいぶ慣れてきたでしょうからバイオマットの温度をマメに調節するといいですよ。

   

どんな感じで調整すべきですか?

 

寝るときは暑からず寒からずの適温で熟睡することが大事です。

最も効果的なのは、一日一度、1時間だけでいいので、最高温度にして、汗が炊き卯のように流れるほど暑くすることで、体内の毒素をデトックスすることができます。

薬の成分とか食品に含まれる重金属とかを体外に出すわけです。

同時に熱によるタンパク質合成が促進されます。

切除した肺の組織までもが再生されるほどの効力があります。

ALSは、脳からの指令が筋肉に伝わらない症状なので、ALSが関係する脳細胞の再生と活性化も期待できます。

今までの人生で経験したことがないほどの凄い汗がでれば成功です。

そのためタオルを敷き、ベッドが汗で濡れてもいいように対策をしてから始めてください。

この汗は体の深部から出る汗なので意外にサラサラなのが不思議です。

  

なるほど

  

私がC型肝炎の治療のため、バイオマットを体験したときは、滝のように汗が流れたという経験があります。

本当はミニマットを腹部からあててサンドイッチ状態にするのですが、ALSは腹部の内臓疾患ではないので、そこまでする必要はないと思います。

本当は頭部をガンガンに熱することが出来ればいいのですが、それはもっと状態がよくなってからでいいと思います。

まず一度、トライしてみて、その感想を聞かせてください。

  

ハイ

  

滝のような汗が出るには、バイオマット体の間に低反発クッションがあるので、1時間でそうなるかどうかは分かりません。

暑くて我慢できなければ、そこで切り上げてもかまいません。

昼間にマスクが外れているときがいいと思います。

 

 

ALS進行押戻作戦22日目・12(火)

 

おはようございます。

今日の神戸は雨模様でイマイチです。

追記ですがバイオマットで高温施術の際は、ライフ治療器は外しておいた方がいいと思います。

 

おはようございます。

以前にもお伝えしましたが、朝、マスクを外して、自発的呼吸への変換が、今朝なんかはすごく自然に切り替わったので、違和感がまるでありませんでした。

 

いいことですね!

だんだん良くなっていることがわかりますね。

いやあ素晴らしいことです。

呼吸するための筋肉が動くようになりさらに強く確実に動くようになって来ているという証ですね。

 

 

ALS進行押戻作戦23日目・13(水)

   

おはようございます。

今日の神戸は晴れ+薄曇りのまあまあの天気です。

調子はどうですか?

  

ふと思ったのですが、ライフデジタルは22番に記憶させているALSのプログラムで稼働させています。

この治療器にはプリセットが20あるのですがその中にグループ17 :脳障害と脳疾患というのがあります。

これを1週間ほど連続稼働させてみてはどうでしょう?

何らかの違う領域への効果があるかも知れないと思うのですが・・

この間の操作マニュアルを見れば難しくはないと思うので、ホスピスの方にお願いしてやってみてはどうでしょうか?

   

こんにちはの時間ですね。

こちらは良い天気みたいですよ。

17ですね。

先日内容をセットしてくれた看護師さんが来たら試してみます。

   

   

ALS進行押戻作戦24日目・14(木)

  

おはようございます。

昨日まであったノドの痛みが無くなりました。

良かった。

一昨日、バイオマット、寝る前にスイッチオンを忘れてたんですよ。昨日はバッチリONにしましたけど!

 

おはようございます。

それは良かったです。

 

今、17番に設定しましたよ☆彡

 

どういい変化が起こるか楽しみです。

  

  

ALS進行押戻作戦25日目・15(金)

 

おはようございます。17番についての変化というのはまだ実感無いのですが。。。(^_^;)

でも、自発呼吸への切り替わりは、自宅に居た時よりもスムースですよ。

モルぺスという薬を投与しているのは事実ですが、それがどのように体に変化をもたらして効いているのかはわかりませんから。でも、8月の誕生日のタイミングから始めた薬なので、あの頃に比べるとぜんぜん違いますよね。

その後、朝マスクを外してから、夜寝るまでは、マスクを一切付けていません。

 

おはようございます。17番については少なくとも1週間は継続しないと、違いは分からないかも知れません。

自発呼吸の状態が良くなってきているしょうで、何よりです。

「全然違う」というのがいいですね。
    

    

ALS進行押戻作戦26日目・16(土)

     

こんにちは。台風来てるようで。。。こちらも朝からぽつぽつ降ってきました。

体調はイイですよ。

電極の当たってるところが痛痒くなってきますが、いたしかた無いと思います(^_^;)

 

こんにちは、今日は神戸も曇天です。

体調がいいのは喜ばしいことですが、電極の当たっているところは、マメに動かすしか対策はないので・・

ですが電圧をあと2段階下げることもできます。

すると痛がゆさも軽減されるかもしれません。

 

 

ALS進行押戻作戦27日目・17(日)

 

おはようございます。今日も雨模様です。

台風の影響で、そちらも悪天候なのでは??

毎日Amazonprimeで音楽や映画、ドラマを見ていますが、さすがに飽きますね笑

体は順調ですよー

 

おはようございます。体調が順調のようです何よりです。

神戸は台風らしくない穏やかな天気です。

神戸はこれから台風がだんだん近づいてくるようです。

今日は一日どうでしたか?

   

台風が近い感じはありますか?

今日も安定して順調に過ごせましたよ。

誕生日後に一時悪くなってから「ここで持ち替えして、安定して、ここから長く保ってね」 という言葉に応えられそうです。

  

安定した体調というのがいいですね。

 

 

続く・・

   

    

関連記事

  

RIFEのカテゴリ

ALS進行押戻作戦14日目-20日目

ALS進行押戻作戦8日目-13日目

ALS進行押戻作戦4日目-7日目

ALS進行押戻作戦三日目

ALS進行押戻作戦二日目

ALS進行押戻作戦

 

  

コメントする

2017年10月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2017年10月

月別アーカイブ