ALS進行押戻作戦42日目-47日目

コメント(3) (0)

takadaion01.jpg

 

ALS進行押戻作戦36日目-41日目の続きです。

 

ALS進行押戻作戦41日目・10月02(月)

  

おはようございます。今日の神戸はあいにくの雨。

調子はいかがですか?

 

こちらは曇り空ですね。

昨夜、タカダイオンを付けて寝たのですが、夜中に当たり所が悪く、痛くて起きました。

なかなか場所が難しいですね...

それは大変でしたね。

ちょうど良い位置が見つかるといいのですが--

    

   

ALS進行押戻作戦42日目・03(火)

 

おはようございます。神戸はあいにくの曇り空。昨日は遅い時間大雨でした。調子はいかがですか?

  

おはようございます。

こちらもあまり天気が良くないですね。曇ってます。

昨夜は結構な雨が降ってたようです。

昨夜はマスクの装着が悪く、エアリークの音がうるさくてあまり寝れませんでした。

マスクの顔に接触する部分のシリコンがヘタってきたのかな。今日、新しいマスクに交換してもらいます。

 
そうですか。

を妨げる要因がなくなることが大事なんですね。

肌との接触部分のフィッティングは大事ですね。

  

  

ALS進行押戻作戦43日目・04(水)

おはようございます。

昨夜から、サプリを試し始めました。

大さじ1杯15mlでやってみたのですが、中身が予想以上に粘度が高く、かなり多い水分で溶かさないと注入が難しい事がわかりました

あと、内容量が237mmlなので、計算上では5日で終わってしまうので、1回の量を5mmlの小さじ1杯にして、二週間くらいで使い切るようにしようかなと思ってますが、どうでしょう??

サプリって、今まであまり口にした事が無いのでよくわからないのですが^^;

昨日は、スタッフの人に何人も、今日は手足がすごく暖かいですねと言われました。良いサインですね。

  

では二週間を目安に次のボトルを手配します。

1ヶ月で何か変化があればと期待しています。

この間も体温は6度7分くらいはあったので、抵抗力は十分上がってきていると思います。

  

今日、電極の替えが届きました。

ありがとうございます!

  

一週間に一度くらいは状態をチェックして拭いておくだけで現在の状態は維持できると思います。

タカダイオン :: 理研プロジェクト株式会社)

タカダイオンのことについて詳しく説明されています。

 

 

ALS進行押戻作戦44日目・05(木)

  

おはようございます。今日の神戸はまずまずの空模様です。

自閉症と改善アイテムで書きましたが、タカダイオンの理研プロジェクト株式会社の会社概要に、パーキンソン病1名(落語家の師匠)、筋萎縮性索硬化症(ALS)3名の治療及び、繊維筋痛症1名の無料治療を行うなど、難病の治療にも取り組み、症状の改善に効果を得る。とあるのを発見。

筋萎縮性索硬化症(ALS)3名の治療について詳細を知ろうと連絡を取っている最中です。

明日担当者からメールを貰える手はずになっています。

 

ありがとうございます!

今日の横浜は肌寒いですよ

 

こちらも朝夕は秋らしい寒さになってきています。

  

  

ALS進行押戻作戦45日目・06(金)

  

今日の神戸は雨模様でした。

調子はいかがでしたか?

 

こちらは夕方から雨が降ってきました。

寒さによって風邪引かないように気をつけないといけない時期ですが、今のところは大丈夫そうですよ。

来月にインフルエンザの予防接種受けます。

 

インフルエンザの予防接種はやめた方がいいと思います。

厚労省とWHO(世界保健機関)もホームページ上では、はっきりとこう述べています。

 

「インフルエンザワクチンで、感染の予防はできない。また有効とするデータもない。」 結論は出ているのです。

お正月にお餅を食べたり、初もうでに行くように、人々は、社会的な習慣には「なぜ?やっているのか?」と疑問を持たないものです。

 

ワクチンの原価は、350円。

お医者さんは、一本約1,000円で仕入れ、平均約3,000円で販売しますが、価格は自由に決めれるので、ワクチンはお医者さんにとっても利益を生みだすのになくてはならない商品です。

 

しかも、売れ残りは返品が効きません。来年には使えません。

だから、その年にインフルエンザが流行ろうが流行るまいが、おかまいなしに接種を薦めます。

 

毎年この繰り返しですから、本当に効いているのかどうか十分に議論されることがないのです。

  

  

ALS進行押戻作戦46日目・07(土)

 

馬渕一 今日の神戸は午後遅くに天気は良くなってきました。

体調はいかがでしたか?

  

朝は雨でしたが、午後から晴れました。

体調は変わらず良い感じですね。

寝ている間に結構汗をかいているようですね。

   

   

ALS進行押戻作戦47日目・08(日)

  

おはようございます。

今日の神戸は曇と青空が混在。

調子はいかがですか?

奥さんは回復されていると思いますが、お加減はいかがですか?

 

こんにちは。

妻は随分と回復しているのですが、少し発熱しているようで、原因がわからないので様子を見ています。

熱が収まれば退院できるみたいですが。。。

 
そうですか。じゃあもう少しですね。

 

  

続く・・

   

    

関連記事

  

ALS進行押戻作戦36日目-41日目

ALS進行押戻作戦28日目-35日目

ALS進行押戻作戦21日目-27日目

ALS進行押戻作戦14日目-20日目

ALS進行押戻作戦8日目-13日目

ALS進行押戻作戦4日目-7日目

ALS進行押戻作戦三日目

ALS進行押戻作戦二日目

ALS進行押戻作戦

 

  

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(3)

こんにちは
いつも興味深い記事をありがとうございます。

>人々は、社会的な習慣には「なぜ?やっているのか?」と疑問を持たないものです。

本当にそうですね。
言われて見て初めて(なぜだっけ??)と思う事って結構多いですね。

押し戻し作戦47日目まででマイナスな方向へ向かっていないという事が素晴らしいです。
手足が温かい、体温が6度7分、などプラスの出来事の一つ一つに拍手です。

激励に感謝です。

10月24日のタカダイオンとALSでも書きましたが、タカダイオンを作っている理研の社長が、友人の顔色がいいのに驚かれていたのが印象に残っています。

これは我々にも言えることですが、日頃から体温が36.5度以下にならないように気をつけることです。

そうすれば、あらゆる病気に対して、体自身が持っている抵抗力が落ちないわけです。

それと本人が治そう、治りたいというという意思のチカラも大事だと思います。

常に励まし続けることで、本人の治す力が右上がりに上昇するようにと願っています。

こうしていただくコメントにもずいぶん勇気づけられていると思います。

ありがとうございます。

久しぶりの書き込みになります。

タカダイオンに効果が見られ 大変喜ばしい限りです。
私は前回も書きましたが、オーリングを駆使する医師2名に診ていただいています。
恐ろしい速度で進行していましたが 今は小康状態でしょうか。

完治や寛解すれば 強く勧める事できますが 今は自分で人体実験中。
いつまた急降下するか 冷や冷やしている部分もあり 同病の方に勧めるレベルでは
ないと判断しています。

また加えて不思議な治療法も試しています。
こちらもかなり効果あり、望をもっています。
何しろ自分が良く成れば 同病の方の力になりたいと思っていますので
今しばらく お待ちください。

またまた不躾に変な書き込み 申し訳ありません。

では また 

コメントする

2017年11月

« 前月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2017年11月

月別アーカイブ