子宮平滑筋肉腫

コメント(1)

0814biomatmini02.jpg

  

こちらで書いたカミサンの友人だが、その後東京の自宅へ戻りバイオマット +ライフデジタル という組み合わせで治療し、2ヶ月が経過。

そして11月頭に再び病院へ。

 
子宮平滑筋肉腫は悪性の腫瘍で、癌の一種。
    
  
病院で血液検査したところ、悪性腫瘍のマーカーが出なくて4回も再検査したという。
 
医者は「おかしいなあ・・」と首をひねるばかり。 
 
  
Rifedigital01.jpg
    
  
彼女は医者に、バイオマットやライフデジタルで治療していたことは告白していなかったらしい。
    
  
結局最初に撮ったところで撮影したところ、6センチほどと4センチほどの大きさのものはかなり小さくなっていたという。
    
  
何よりもカミサンが電話をすると、ここ1ヶ月は彼女の声がとても明るく元気なので驚いたと言う。
 
以前は、かなり暗い声で電話に出ていたらしい。
  
 
この劇的な変化は体調がいいからだろう。
  
 
   
 
 

コメント(1)

嬉しい情報をありがとうございます!

子宮平滑筋肉腫の方、良い結果が出て良かったですね。

>電話をすると、ここ1ヶ月は彼女の声がとても明るく元気

私の知人は脊柱管狭窄症の痛みの改善の為にライフデジタルプロV2を使っています。
使い始めて3週間くらいの頃、その方のご主人が
「とにかく女房の期限が良くなったのが嬉しい。」というご報告がありました(笑)
その数週間後に私が直接電話でご本人にお聞きしたところ、
「朝起きる時に身体が凄く楽なの。前は『あいたたた・・・』って感じだったのに。」と嬉しそうに話していらっしゃいました。

奥様のご友人の声が明るく元気、というのも調子が良いからですね^^
良かったですね!

コメントする

2017年11月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2017年11月

月別アーカイブ