2017年11月30日 のCoolに過ごそう

エネルギー収集

コメント(0)

uso800seal-03.jpg

ネットでググれば結構ひっかってきます。

モノは、USO800シール

 

上は、手作りのシールをアルミテープで鋭意制作中のワンショット。

できあがったシールを使い、昨夜カミサンと娘に説明。

  

だが、気のせいだと相手にされず。(笑)

     

もちろん、一捻りしています。

スピーカーと、部屋に施工。

   

これで宇宙の空間エネルギーが、スピーカーから鳴る音と空間に充満するはず。

というわけで、その成果はこちら

   

とはいっても、偶然かもしれません。

偶然ですね。としておきます。(笑)

   

その一捻りとは?

「信じる人にはよく効く」という宇宙の法則を応用。

   

意識とのリンクがキーになる感じですから、幸せになる方法で書いた方法が効きます。

  

祈りを毎晩一日も欠かさず一年間繰り返すとどうなるか?

つまり毎日、自分の意識をアップデートすることになるわけです。

するとアラ不思議。

一年後には、「それなりのそういう人」になっているのです。

  

そういう人が、このシールを使うとどうなるか?

は言わずもがな。

  

つまり集めたエネルギーを何のためにどう使うのか?

が問われるのでは?

と考えています。

    

uso800seal-01.jpg  

必要な材料は、ホームセンターで売っているアルミテープ。

それとカッターナイフ・ハサミ・マーカーペン・ものさし。

  

かなりの数を作っているので、作り方は近いうちに書きます。 

   

乞うご期待。

    

   

関連記事

 

考え方・モチベーションのカテゴリ

  

 

QuickMagicAll - 29(水)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

29comp.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

 

ctrp.gif

CTRP 1000株 ▼20ドル

3分足でのプルバックは180ドル

下は30秒チャート

ctrp30.gif

明らかなダウントレンドでローバンドからも逸脱

これだけダウントレンドの条件が揃っていれば手仕舞いでしょう

  

  

cmcsa.gif

CMCSA 1000株 +1050ドル

レンジアベレージの2倍がレジスタンス

 

 

cavm.gif

CAVM 500株 ▼110ドル

+236を抜けないわけだからね

  

  

cost.gif

COST 300株 +690ドル

どう見てもレンジアベレージが抵抗線

 

 

csco.gif

CSCO 1000株 +200ドル

値幅の少ない銘柄、つまり頑張る甲斐無し銘柄

 

 

ショートサイド

 

 

fb.gif

FB 300株 1710ドル

300株銘柄なので頑張ってみる価値あり 

  

 

ebay.gif

EBAY 1000株 +740ドル

 

 

amzn.gif

AMZN 50株 +1680ドル

これはここしかないでしょう! 

  

 

pypl.gif

PYPL 500株 +1770ドル

 

 

incy.gif

INCY 500株 ▼90ドル

   

       

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド +1810ドル

ショートサイド +5810ドル  

合計 +7620ドル

  

ボトムスキャンのゲインの 約97% のパフォーマンス。    

  

ボトムスキャンのパフォーマンスは +7840ドル。

   

ロングサイド3勝

ショートサイド4勝

 

このような大きなゲインというのは、記憶によると5年に一度くらい起こるレアな現象だ。

何の影響だろうか?(笑)

 

とにかく文句なしの大勝であります。

 

 

 

 

電位治療

コメント(0)

denichiryou.jpg

  

週明雑感で書いたが、カミサンはミッションを無事遂行。

夕方6時半頃に無事、新幹線新神戸駅へ到着。

  

友人のALSケアの一環として行ったのは電位治療。

上の写真のように、コンセントに差し込むだけ。

 

スイッチも何もないシンプルな作り。

トータルではやたら線が長くなるのだが、これは実用性という意味ではとても便利。 

  

denichiryou3.jpg

コネクタには、タカダイオンに付属している「イオンパンチ」を接続する作りになっている。

       

カミサンと友人との3人のラインから・・

   

先ほど、しょうこさんがお帰りになられました。

お土産と、妻の退院祝いもいただきまして、ありがとうございます。

しょうこさん、帰りお気をつけてくださいね。

また、治ったらカラオケしましょう!

     

もう治った気分?!(笑)

1時間ほどのケアが終わったあと、友人曰く、頭がスッキリしたという。

    

   

昨日も何回かおきましたが、今日は調子イイですよ。

少し寝不気味の今日が良く寝れそうです。

 

それは良かった。

好転反応で、ネガティブな状態を心配していたので、まずは良かったです。

   

 

というわけだが、さて昨夜はよく眠れただろうか・・

 

カミサンが留守の間に、実はある作戦を実行していたのだった。     

この件は別のスレッドで書きます。

 

 

 

 

2017年11月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2017年11月

月別アーカイブ