週末雑感

コメント(1)

0206D3rear.jpg

      

週末前の金曜にくげっこさんが、法事のため来阪。

軽く食事を一緒にして、ワインでくつろぐ。

あっという間の数時間だったが、たまにはいいものだ。

 

週末の土曜日はクマチャンところで2時間ケア。

インフルエンザで、長い間ご無沙汰していたので、実にあちらこちらが固まっていた。(笑)

固まっていた分、痛かったわけだが、だからといってうっかり放置すると、ツケは回ってくるからね。

    

今日の日曜日のランチタイムは、蕎麦が食べたくなったので、久しぶりに芦屋の「かぶらや」へ。

早めに出たので11時半過ぎに到着。

相変わらずの盛りそばのうまさは絶品。

    

帰りに娘たちのランチ分として芦屋の「鳥きよ」で唐揚げを調達。

ケンタッキーのパサパサな肉とは違って、ジューシーでリッチな味わいはさすが専門店。

肉の新鮮さが違うからね。

   

チビの送迎も来週の水曜でおしまい。

というのは3月の頭に、娘達はタイヘ戻るため。

 

居ると煩いが、いなくなると寂しくなるんだろうね。(笑)

  

  

   

 

コメント(1)

孫たちがいなくなると部屋が急に静かになりますよね。

我家のリビングにはお正月に孫が遊んだアンパンマンが未だに転がったままです(笑)

コメントする

2018年2月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

2018年2月

月別アーカイブ