週末雑感

コメント(0)

0302drive02.jpg

家族が金曜夜にMKタクシーでタイへ旅立ったあと、カードキーのトラブルのため、湾岸線で神戸大阪間を往復。

8時半前に出たので、道は空いていたのが幸い。

 

翌土曜日の午前中は自宅洗濯機修理のため自宅待機。

0302drive01.jpg

11時前にはとりあえず終わったので、再び湾岸線で神戸大阪間を往復。

退出後の部屋のチェックのためだが・・

 

2-202-03.jpg

何故か取り付けてあったはずのレースのカーテンと遮光カーテンが撤去されていた。

こういう状態だと、カーテンをオーダーしなければならない。

     

2-202-04.jpg 

一年ほどしか住んでいないのに、洗面台は破損した状態。

どういう使い方をすれば、こうなるのだろう?

 

まあ、いろんな人がいるからね。

  

というわけで、土曜恒例のクマチャンところでのケアは延期。

とはいえ、息子はショートステイで、自宅にはいないため、自分のことだけを考えればいいからね。

   

SONY α7RⅢ + FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS SEL24240

 

dinner01.jpg

土曜の夕食はステーキ。

 

近所のTOHOというスーパーで売っているが、安くて美味しい。

この大きさで700円台。

 

カミサンがたくさんトマトを買ってくれていたので、トマト多め。

   

カイワレは辛味大根的な辛さが、肉と意外によく合う。

調理も簡単だし。(笑)

    

dinner02.jpg

調味料は、七味唐辛子と醤油。

  

nanamitogarashi.jpg

七味唐辛子は、芦屋の「かぶらや」で使っているブツ。

SONY α7RⅢ + SEL30M35・E 30mm F3.5 Macro

    

前日の高野豆腐と蕗の煮物も残っていたが、味がよく染みて美味しかった。^^V

  

  

instagram.gif

  

今日撮った写真 人気ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。^^;

 ↓ < ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

  

 

コメントする

2018年3月

« 前月 翌月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2018年3月

月別アーカイブ