オールグリーン達成

コメント(1) (0)

allgreen.jpg

 

セミナー受講後2週間でオールグリーン

しかもトータルで+1592ドル

QuickMagicAll - 13(金) では+2920ドル

  

aionday さんの $マジック・ザ・デイトレード$

さらに素晴らしいのは、検証が当日深夜のウチにアップされているという点です。

 

この先は見てないので、下がったか上がったかは不明です。
今までいつも脱出した銘柄は、即チャートを非表示にしています。
理由は後悔の念を抱きたくないからですね。
すべて手仕舞いしてからならいいでしょうが、まだ続いてるときに見たりしたらその先の脱出判断を誤ってしまいそうなので。

おわりに。
1500ドルオーバーで終わることができて、ホッと一安心。
来週も利益を積み重ねていけるように頑張りましょう。

(´艸`*)はやく月曜にならないかな。

 

このレベルの検証で、どれくらいの時間を掛けているのか知りたいところです。

  

土日の休日はマーケットが休みなので、勝てるようになると、「はやく月曜にならないかな」となりますね。

こういう気分になることができたのは、彼自身の努力の成果です。

 

トレーディングという仕事では、マーケットは自身を映し出す「鏡」。

  

ルールを守り、高い集中力で決められたことを実行できれば、必ず結果はついてくる。

これほどフェアな実力判定が可能な仕事は他にあるでしょうか?

    

 

10銘柄エントリーの練習法

 

はじめまして。
と或るトレーダーのかんきちと申します。
エントリーだけは自信があるので、アドバイスさせてもらいますね!

もう同様の練習をしていたら、不要でしょうが自身がセミナーを受けた後の練習の記録があるので、よかったら下のURLの記事を参考にしてみてください。

http://kankitikun.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

エントリーや株数計算は、PCの操作が苦手じゃなければ間違いなく慣れるので、頑張ってくださいね!

2018.04.05 12:52 | かんきちくん

 

   

アドバイスありがとうございます!
はじめまして。
あいおんと申します。
上記のアドバイス大変参考になります!

タイマーの存在や、ボトムスキャンの2のボタンの意味を理解できました?
セミナーで聞いてたのですが、記憶が曖昧だったのです。
ありがとうございます?

同じお師匠さんを持つもの同士、共に頑張りましょう?
2018.04.05 14:34 | あいおん

  

 

カンチャンえらい!

ブログを書いているとこういうことがあるからね。

  

良い週末を! 

   

   

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(1)

はっち先生
お疲れ様です。

上記の中でブログ作成にかかる時間をお気になされてたみたいなので、お答え致します。
作成時間はだいたい75分前後といったところです。

シミュレーション中に空いた時間でコツコツと画像編集したりして、時短に努めてます。
あまりに眠いときは翌日に回しますが(笑)

ご参考までに。
失礼します。

コメントする

2018年4月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2018年4月

月別アーカイブ