恐れ入り屋

コメント(0) (0)

0425roi.gif

   

シミュレーション3日目でほぼパーフェクト。

なので「恐れ入り屋」というタイトルにしたわけですが・・

    

4月25日QMALL 3日目 

彼は日本株が長いので陽線と陰線が、米国株のスタンダードとは逆の色になっていますけどね。(笑)

 

特に印象に残ったコメントをいくつか・・

  

銘柄の入力間違いがなければ時間的には全然余裕がある感じ。

クールに過ごそうでハッチさんの売買を見ていたら、
●飲み込みまで引っ張る
●青いガイドラインあたりが限界移動量みたいなのでその時点で反対足が出たら脱出
しようと思ってました。

1分足で脱出も考えたけど、面倒なので3分足での脱出に専念

hatchさんの教えにより、よけいなことはしないことにした。

青いガイドラインに最接近した後は反対足で逃げることにしてました。

もう一度同じ場面ならほぼ同じことをしていると思います。

本日昼間はずっとトレードのシュミレーションをやってました。
おそらく100回ぐらいはやったと思います。

   

何が大事なのかがよく分かっていなければ、書けないコメントではないでしょうか。

  

ール通りに淡々とやれば、これくらいの成績は出せる。

ということを実践し、証明してくれた、という意味でも彼は貴重な存在ではないでしょうか。

   

セミナー受講者の中には、数年に一度登場する、いわゆるスーパートレーダーに該当する方がいらっしゃるのですが、彼はその中でも突出た印象です。

プロフィールを読めば、納得できる経歴ではありますけどね。

   

ルールに従うという当たり前のことを、当たり前にやれば、結果はこうなる。

という意味で、多くのトレーダー志望の方に希望と勇気を与えてくれる存在ではないでしょうか。

  

しかし恐れ入りました。(笑)

  

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2018年4月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2018年4月

月別アーカイブ