2018年05月04日 のCoolに過ごそう

最新版をリリース!

コメント(0)

demotraderprototype2.gif

ログインしたらブラウザの F5 でCSSを最新のものへ更新してください。

Chrome の場合は Shift + F5 です。

  

ボトムスキャンの銘柄名をクリックするとデモトレーダーが自動起動します。

bottomscan.jpg

 

エントリーしてポジションを取ると、ウィンドウが自動的に反対売買のモードへ変わります。

 

bottomscan2.jpg

INCYを 1000株買いで保有しているとこういう表示になります。

 

手仕舞うときは ALL をクリックするだけ

もちろん1000株ボタンをクリックしてもOK。

株数のボタンを残してあるのは、ドテンしたい人のため。(笑)

   

この執行ウィンドウに、デモトレーダーの Minder からシンボルをドラッグすると、従来のスタイルの執行ウィンドウへ戻ります。

従来のスタイルのものも、残しておいて欲しいというリクエストがあったためです。

  

今夜から、早速使えます!

  

お試しのトライアルもできますよ。

こちらから無料登録してください。

 

 

表示サイズ

  

表示サイズはできる限り小さくしてありますが、ブラウザによって違いがあります。

  

demotrader01.gif

Firefox

demotrader05.gif

Firefox ならここまで横幅を小さく表示できます。

  

demotrader02.gif

IE11

  

demotrader03.gif

Edge

 

demotrader04.gif

Scroll無しでウィンドウを開いても・・

Chromeは何故かScrollバーを表示してしまうようです。

    

もっと小さくという方ですが・・

ディスプレイを大きなサイズのものに買い換えてください。(笑) 

   

  

好調で推移!

コメント(0)

allgreen.jpg

     

さきほど昨年秋にセミナーを受講された方のブログを覗いたら・・

 

ナスダック市場でデモトレードを行っている時は、大リーグのピッチャーが投げる剛速球にバットを振っても三球三振あるいはファールの連続でたまに打てても一塁打という感じだったが、それを半年続けた後に東京市場で行うと、「向かってくる球が止まって見える」というと言い過ぎだがボラタイルなナスダック市場の値動きに比べて良くも悪くもおとなしいので損切りが手遅れにならずに少額に留まり、トレンドに載っている銘柄できちんと利益を出せば挽回の余地があるという感じだ。  

 

自分に合った市場で、自分のライフスタイルにあわせたトレードができるようにマネージメントできる、

というのも、一つの才能ではないだろうか。

   

    

3月セミナーを受講された方も、ゴールデンウィークも休みなしという過酷な環境にもかかわらず、懸命に努力されているが、5月に入ってからは黒字続き。

素晴らしい!

   

   

4月に受講された方も、5月3日QMALL 9日目・ルールとは?を見ると・・

着々と自分のスタイルを構築されているようだ。

    

     

継続はチカラなりと言うが、コンスタントにブログを書き続けるというのは、やってみると意外に大変だ。

毎日の生活では様々なイベントがあるわけで、その中から書くための時間を捻出しなければならない。

  

さらに、書くためには、書こうというモチベーションも必要で、自分の心理状態をコントロールする必要があるわけだ。

そうしないと、長続きしないからね。

   

そうそう、最新のボトムスキャンと、デモトレーダーを先ほどリリース!

今夜から、早速使えます!

  

お試しのトライアルもできますよ。

こちらから無料登録してください。

  

   

5月セミナー修了

コメント(0)

demotraderprototype.gif

上は現在テスト中の新しいデモトレーダーのプロトタイプ。

  

今月のセミナーは、早くから予約されていた方が、釧路から2日・3日と参加された。

二日間のスケジュールをこなし、今日午前中の便で東京経由で北海道へ帰宅されるという。

     

参加されたのは、50歳代後半の管理職の方。

水産関係の総務で残業続きの過酷な労働環境だという。

 

セミナー前日の夜に神戸へ到着され、空港でピックアップ後、自宅でDRTを6セット。

  

セミナー初日も開始一時間前に自宅へ来ていただき4セット。

食後にもDRTを4セット。

そしてセミナー二日目も開始一時間前に自宅へ来ていただき4セット。

    

夕方は熊井先生の施術を体験してみたいとの希望だったので、あらかじめ予約。

2時間ケアを受けられたが、先生曰く、鉄人28号のようだったという。(笑)

そりゃそうだよね。

   

DRTの施術は筆者の無料奉仕。

ベストコンディションで受講できるようベストを尽くす、とこうなってしまったというわけだ。(笑)

  

セミナーは2016年の冬に一度受けられていたがその頃のメイン手法はQM33だった。

だが基本的なことは既にご存じだったので、セミナーの進行は非常にスムースで、そういう部分ではラクだった。

  

セミナー初日の朝のDRT後「実は首が回らなかったのですが、驚きました」と一言。

早く言ってくれればいいのに・・(笑)

  

タカダイオンを繋いでの施術のためメチャ効きのはずで、こちらとしては、まさに効果てきめん、とニンマリ。

腎臓とかにも問題を抱えられていたようだが、最終日には体が実に楽になったと、喜んでいただいた。

  

と書くと、一体何のセミナーだったのか?という印象を持たれるかも知れない。(笑)

だが体調が悪ければ、集中力をコンスタントに維持することなど「夢のまた夢」となってしまう。

   

セミナーを受講される方の多くは、現在の労働環境を改善したい、という希望をお持ちの方が意外に多い。

  

収入を得るため、他人に拘束され、時間に縛られてしまうライフスタイルから抜け出したい。

というのは誰もが望むことだろう。

      

だがそれを実現する手段となると、絶望的になってしまいがちの現実が立ちはだかっている。

その解決の一助となれば、まさにこれ幸い。

   

現在お住まいの向かいに、50歳代のご兄弟2人と、余り状態の良くない母親が住まわれているという。

なので、家族全員がお互いにDRTで健康になれるのなら・・

と、今回のセミナー受講で、大いなる希望を持たれたようで何より。

     

 

さて、今日は父の入所している介護施設でDRTだ!

セミナーのため二日間休んでしまったからね。

 

というわけで、最近はすっかり施術師モードの毎日。(笑)

    

   

QuickMagicAll - 03(木)

コメント(0)

QMALL Watch

757fc1865ae1d03ff28dc78cedcdeb4e6a72dd08.jpg

米国ナスダックマーケット QMALL 昨夜の成績は?

    

ボトムスキャン ・ マーケット開始2分後の表示

0503bs2.gif

ボトムスキャン無料ユーザー登録 で 1週間無料トライアル

基本メソッド カットロス幅の基準は▼150ドル前後

  

 

ロングサイド

 

  

pypl.gif

PYPL 500株 ▼50ドル

ダウントレンドだからねえ・・

 

 

fang.gif

FANG 300株 ▼180ドル

3分足でのプルバックは300ドル

下は30秒チャート

fang30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは120ドル増加する

 

 

ntap.gif

NTAP 500株 +350ドル

 

 

tsla.gif

TSLA 200株 ▼150ドル

3分足でのプルバックは340ドル

下は30秒チャート

tsla30.gif

3分足での手仕舞いだとロスは190ドル増加する

 

 

ctsh.gif

CTSH 500株 ▼110ドル

 

 

ショートサイド

 

 

cost.gif

COST 200株 +60ドル

 

 

chtr.gif

CHTR 200株 +950ドル

 

 

aaba.gif

AABA 500株 +850ドル

 

 

biib.gif

BIIB 200株 ▼230ドル

うーん・・(笑)

  

  

pcar.gif

PCAR 500株 ▼180ドル

 

      

QMALLは10銘柄へエントリー

ロングサイド ▼140ドル

ショートサイド +1450ドル  

合計 +1310ドル

すべて3分足での手仕舞いだとロスは310ドル増加する  

 

ボトムスキャンのゲインの 約59% のパフォーマンス。    

   

ボトムスキャンのパフォーマンスは +2210ドル。

 

ロングサイド1勝

ショートサイド3勝

 

微妙な勝率だったが・・

AABA CHTR が高いゲイン

 

トータルで千ドルオーバーの大勝!

 

 

 

2018年5月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2018年5月

月別アーカイブ