好調で推移!

コメント(0) (0)

allgreen.jpg

     

さきほど昨年秋にセミナーを受講された方のブログを覗いたら・・

 

ナスダック市場でデモトレードを行っている時は、大リーグのピッチャーが投げる剛速球にバットを振っても三球三振あるいはファールの連続でたまに打てても一塁打という感じだったが、それを半年続けた後に東京市場で行うと、「向かってくる球が止まって見える」というと言い過ぎだがボラタイルなナスダック市場の値動きに比べて良くも悪くもおとなしいので損切りが手遅れにならずに少額に留まり、トレンドに載っている銘柄できちんと利益を出せば挽回の余地があるという感じだ。  

 

自分に合った市場で、自分のライフスタイルにあわせたトレードができるようにマネージメントできる、

というのも、一つの才能ではないだろうか。

   

    

3月セミナーを受講された方も、ゴールデンウィークも休みなしという過酷な環境にもかかわらず、懸命に努力されているが、5月に入ってからは黒字続き。

素晴らしい!

   

   

4月に受講された方も、5月3日QMALL 9日目・ルールとは?を見ると・・

着々と自分のスタイルを構築されているようだ。

    

     

継続はチカラなりと言うが、コンスタントにブログを書き続けるというのは、やってみると意外に大変だ。

毎日の生活では様々なイベントがあるわけで、その中から書くための時間を捻出しなければならない。

  

さらに、書くためには、書こうというモチベーションも必要で、自分の心理状態をコントロールする必要があるわけだ。

そうしないと、長続きしないからね。

   

そうそう、最新のボトムスキャンと、デモトレーダーを先ほどリリース!

今夜から、早速使えます!

  

お試しのトライアルもできますよ。

こちらから無料登録してください。

  

   

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2018年5月

« 前月 翌月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2018年5月

月別アーカイブ