いよいよ6月

コメント(0) (0)

0531clouds04.jpg

   

5月の最終日は午後から所用で神戸大阪を往復。

行きは雨だったが帰りは路面も乾いたので快調なペースで帰宅。

   

0531clouds01.jpg

行きは大阪方面なので山が見えない。

見渡す限りの雲・・

     

ダイアモンドライフ神戸のサイトは細部の微調整がほぼ終了。

昨夜、銀の布が無事通関し手元へ。

 

今回は多めに輸入したのだが、問題は縫製にどれくらいの時間がかかるかだ。

プロトタイプのテストも順調で、月末にはオンラインでショップを開けそうだ。

  

テストを通じて体調がどんどん良くなっている。 

こういうのって役得というか、このたぐいのものを扱うがゆえの、メリットだろうね。

0531clouds02.jpg

帰りは神戸六甲の山々が・・

     

日本は巷に氾濫する炭水化物食品と、放射能汚染された食べ物とのダブルパンチを喰らっている。

というわけで、我々を取り巻く食生活に関する環境は相当に悪いのだが、多くの人は無関心だ。

 

そのため、抵抗力が低下し、病気や事故がさらに多発することになる。

高齢者の割合だって増えるわけだからね。

     

毎日口に入れるものによって、カラダにとって薬なのか毒なのかが決まるわけだ。

安いから美味しいからと無節操に食べていると、そのツケは以外に早く回ってくるはず。

    

本当のところ何が起きているのか?で書いたが・・

東京オリンピックが終わって2年後の2022年までが最初の正念場だろう。 

 

0531clouds03.jpg

帰りに燃料補給したがガソリンの高騰で軽油もリッター124円。    

 

     

我々は、適正なコストをかければ自分の体を自分できちんとケアすることができる時代に生きている。

だが多くの人は、毎日の生活に追われ、健康のためには何が本当に必要かを考える暇もないというのが現実だ。

     

健康な状態で毎日を快適に過ごすことができるかどうか?は「幸せの尺度」を決める最も重要な要素だ。

  

ダイアモンドライフ神戸では、何とサプリメントも含めて取り扱う予定だ。

現在テストをしている最中だが、その効果だろうか、血管中のコレステロールや石灰化などの老廃物がなくなっているのだろう、普段運動していなくても、駐車場からのスロープを走っても息が上がらなくなっている。

少々のことでは疲れなくなる、というオマケ付き。(笑)

  

さて6月一ヶ月でどこまで行けるだろうか・・

  

  

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2018年6月

« 前月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2018年6月

月別アーカイブ