取扱説明書

コメント(0) (0)

instructiontop.jpg

  

タカダイオン・パワーアップキットの取説が完成。

タカダイオン正規品1台とこのパワーアップキットで27万円です。

  

下記の内容のPDF形式のものを印刷し、製品に同梱します。

     

製品内容

内容物をご確認ください

  

導電性の銀布:3種類

30センチ四方のサイズの布で10センチの木製ボールを包み使用します。

幅20センチ長さ150センチの銀の布をループ状(リング状)にしたもの。

幅20センチ長さ150センチの短冊状の銀の布。

 

セルフケア用マッサージツール:3種類

 

カチューシャ・ヘアバンド・ヘアバンド小

提供時期により写真とは違う色やサイズのものが同梱されている場合があります。

 

接続コード2種類3本

三ツ口アース付きコンセントアダプター

ワニ口クリップ1つ

 

massageball01.jpg

30センチ四方のサイズの布は10センチの木製ボールを包み使用します。

earthngmaterial01.jpg

幅20センチ長さ150センチサイズの布をループ状(リング状)にした布。

いわゆるマフラーです。

首や頭部に巻いて使います。

PCでのデスクワークや車の運転時に使いやすいサイズと形状。

 

earthngmaterial02.jpg 

幅20センチ長さ150センチサイズの短冊状の導電性のある布

銀を吹き付けた繊維で作られています。

この布はDRTで使うことを前提に特化した製品です。

0604rokko14.jpg

首や頭部に巻いたり、背中に沿わせたりして使います。

0604rokko15.jpg 

背中の皮膚へ直接接触するように下から上へ布を背中に沿って這わせます。

下から折り返したところを外に出し、施術者が触れて施術します。

施術者も、アーシングの効果を受けたり、タカダイオンの場合は手から

大量にイオンを吸収しながら施術するため、疲れが減少します。

 

 

セルフケア用マッサージツール:3種類

 

woodball10.jpg

30センチ四方のサイズの布で包み使用します。
布をアーシングするかタカダイオンへ繋ぎます。

 

massageball01.jpg

同梱の三ツ口アース付きコンセントアダプターと

灰色の接続コードでアーシングしながら使います。

 

下記のツールも30センチ四方のサイズの布で包み使用します。

woodball02.jpg

布をアーシングするかタカダイオンへ繋ぎます。

rumbleroller01.jpg

 

basicline03 - コピー.jpg

灰色の接続コードは100KΩの抵抗が入っています。

そのためアーシングの際にうっかりプラス電極に接続しても感電することがなく安全です。

basicline02.jpg

さらに同梱されているワニ口クリップを装着すると、

両端がワニ口クリップになります。

 

earthingcable01.jpg

タカダイオン用接続コード2本はタカダイオンへ接続するときに使います。

抵抗は入っていません。

棒状の端子はタカダイオンの接続口のサイズと完全互換の形状とサイズです。

  

earthing02.jpg  

同梱のパナソニック製コンセントプラグは、上のようなコンセントに差し込んでください。

左側の縦長の方が、トランスへアースされている側です。

右はプラスで電気が来ていますから、触ると感電します。

basicline.jpg

付属の接続コードは、導電性の銀の布を通して、アーシングするためのものです。

付属の接続コードは100KΩの抵抗が入っています。

そのためプラス電極に接続しても感電することがなく安全です。

 

パナソニック製コンセントプラグのネジを緩め、付属のコードのワニ口グリップを接続してください。

  

rings.jpg

カチューシャ・ヘアバンド・ヘアバンド小

導電性の布を頭部などへ巻きつけるときに使います。

提供時期により写真とは違う色やサイズのものが同梱されている場合があります。

 

  

というわけで完成しましたが、内容品は改良のため変更されることがあります。

個人がこれだけのものを揃えるのは、かなり面倒です。

そういう方に、おすすめします。

 

明日最初の一セット目を出荷予定!

  

   

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2018年6月

« 前月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2018年6月

月別アーカイブ