人生のパワーアップツール

コメント(1) (0)

PWT-04.jpg

 

本当なら、タカダイオン・パワーアップキットと書くべきなのだが、何故かタイトルを変えたくなってしまった。

 

このキットを、筆者自身が実際に毎日使い倒せばどこまでできるのか?

最近はこれを追求する毎日となっている。

  

人に勧めるからには、自分で確かめたものだけを。

これをモットーとした製品の出荷までようやく漕ぎ着けることができた。

 

何と幸せなことだろう。

   

車の開発だと世界中を地球何周分も走り回るわけだ。 

【最新動画】ポルシェ新型カイエン約440万kmのテストシーンを3分40秒におまとめ

  

パワーアップキットを、毎日の生活の中でどう使えばいいのか?

というわけで、筆者のいわゆる製品ロードテストの記録を公開することにしました。

 

takadaionincar.jpg

神戸東京間ロードテスト往路

首と頭部に1端子ずつ接続。

まぶたの位置まで銀布を接触させている。

 

0527-12.jpg

神戸東京間ロードテスト復路

銀布はまぶたの位置の遥か上までしか接触していない。

おでこに、より高い圧を掛ける装着方法。

 

上は短冊状の銀布を背筋に沿わせるというバージョンの前の段階。 

 

このツールは、長年の凝りをほぐすだけではない。

より健康になることができる性能を持たせている。

  

快適に毎日を過ごすためには、まず健康でなければならない。

これは基本中の基本だ。

  

ベースは毎日の食事だ。

一年で1000回の食事で摂取するものが薬か毒かで、人間は変わってしまうのだ。

 

次は薬やサプリに頼るのではなく、細胞へのパワーの注入だ。

そしてサプリは、厳選したうえで最低限のものに限定することだ。

   

何をどう組み合わせ、毎日をどう過ごすのか?

その結果が日々の幸せであれば、それ以上何を望むというのだろう。

 

  

続く・・

  

  

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(1)

製品化おめでとうございます!

ロードテスト中の写真、なかなかのものですね(^^)

>何をどう組み合わせ、毎日をどう過ごすのか?

その結果が日々の幸せであれば、それ以上何を望むというのだろう。

同感です。
日々を快適に過ごすために何を食べ、何をするのかを考える
その結果が目に見えたり体感出来たりする幸せ。

そしてそれを誰かに伝えることが出来れば更に幸せですね。

コメントする

2018年6月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2018年6月

月別アーカイブ