人生のパワーアップキット

コメント(0)

powerkit01.jpg

   

人生のパワーアップツールにコメントをいただきました。

   

ゆうさん | 2018年6月13日 21:27

  
製品化おめでとうございます!

ロードテスト中の写真、なかなかのものですね(^^)

  

>何をどう組み合わせ、毎日をどう過ごすのか?

その結果が日々の幸せであれば、それ以上何を望むというのだろう。

  

同感です。
日々を快適に過ごすために何を食べ、何をするのかを考える
その結果が目に見えたり体感出来たりする幸せ。

そしてそれを誰かに伝えることが出来れば更に幸せですね。

       

ははは。

ありがとうございます。

あの写真はスマホを使った自撮りですが、なかなかのものですか?(笑) 

     

パワーアップキットはハンドメイドで仕上げられた、導電性能の高い銀布を中心とした製品です。

 

カミさん曰く「ガラクタ」をワンパッケージにした製品なのです。(笑)

確かに、銀布以外の一つひとつのものは、誰でもが買うことのできるものばかりです。

      

ですから、ウチで売る場合も、皆さんがアマゾンとかで買われる値段とほぼ同じ水準の値段になるわけです。

なので銀布以外は、パーツ類は売っても利益はほぼゼロです。

      

銀布はここまでたどり着くのが結構いろいろあって、ホントはそれを書きたいところなのですが、大人の事情がありまして・・

ということで、ご勘弁ください。 

 

 

セルフケアが出来るという価値

  

そういえば、パワーアップキットだけ買っていただいた、お医者さんから、タカダイオンとのセットを2セット欲しいとの連絡がありました。

タカダイオンはすでに2台お持ちなのですが。

  

奥さんの話を総合すると、DRTは意外に面倒なのだそうです。

いいのは分かっているけど、忙しいので暇が無い。

 

それとDRTを続けるには、ポータブルの指圧ベッドは必須のアイテムです。

これがないと、施術する側は背中や腰が痛くなります。

  

こうした設備の問題もあるため、夫婦がお互いにDRTで健康になることはわかっていても、体の状態があまり悪くない場合だと、面倒さが先に立つのかも知れません。  

こういうときのためにパワーアップキットには、セルフケアのためのパーツが同梱されています。

 

woodball10.jpgrumbleroller01.jpgwoodball02.jpg 

   

週末の体験会ではこうしたツールの使い方についても、言及する予定です。

うまく使えば、マッサージへ行くかわりに、自分で体の凝りを取り去ることができます。

   

これにもちょっとしたコツがあります。

まず、こうしたツールをどこに当てればいいのかのツボの位置を知っているかどうかです。

  

そのためには、腕のいい指圧施術師の治療を受けてみることです。

凝りは適当に爆撃してもダメで、ピンポイントに狙いを定めることができれば、その成果はより大きくなります。

  

あとは当てる角度や強さによっても、その効きは大きく変化します。

   

   

メンテナスコストを大きく下げることができる

     

こういうツールで適当にやっても凝りは取れます。

ですが、使いこなすスキルを磨いておけば、あなた自身が驚くほどの結果に出会えるかも知れないのです。

     

一度マイナス電子によって体が十分良い状態になると、意外なほどその状態は長く保たれるようです。

ほぐれた凝りは、元の状態には、ほとんど戻らなくなってゆきます。

    

病気の予防と言う点でも、強靱な抵抗力を備えるようになります。 

スペースの点でここでは詳しく書きませんが、使ってみればそれが実感できるようになります。

   

腕の良い施術師を見つけるのは、容易ではありません。

見つけることができるかどうかといえば、よほどの運がなければ、それは絶望的な確率のはず。

それでも探そうとすると、探し出すためには、かなりのコストと時間がかかります。

  

こうした条件を考えると、腕のいい施術師にかかることが、どれだけ難しいかが、おわかりいただけるはずです。

   

少し前までは、行きつけのクマチャンがいなくなったら、どうしようかと、実は少し心配したことがありました。

先生は80歳に近い年齢ですからね。

    

ですが今は、1ヶ月に一度チェックを受ける。

という施術で満足できる状態になっています。

   

パワーアップキットは、そこまで出来るポテンシャルを持つ製品です。

ぜひ、お試しください。

     

   

今週の週末に 無料体験会 を開催します!

ふるってご参加ください。 

  

  

コメントする

2018年6月

« 前月 翌月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2018年6月

月別アーカイブ