もう薬は要らない!3連発

コメント(1) (0)

0717samuraha02.jpg

  

コミュニティ掲示板の 「もう薬は要らない!」 を3連発でご紹介

去年の春にALSを発症された神戸在住 tama さんのブログです。

   

ゴッドハンド 
 

こんにちは

本当に驚くほどの猛暑が続いています。
色々なニュースが流れていますが、既成概念を外した対応が必要と思えます。

昨日は休みだったのと タイミングが合ったので、
久しぶりにゴッドハンドこと炭粉良三先生の施術を受けました。
3回目です。

正直今迄は普通でしたが 今回はピリピリと特殊な反応が多彩に起こりました。
きっと体の中で何かが科学反応したのではないでしょうか。
先生は大変有名で多忙な方なので 簡単にお会いする事が叶わないのですが、
施術に加え 色々なお話が伺えるのが 楽しみとなっています。

昨日は次期出版予定の本の話やミャンマー軍との話など 庶民には刺激的な
話を伺いながらの施術となりました。
本当に気さくな方で 自宅まで施術に出向いていただき頭が下がります。

今日は昨日の施術と夕刻から長時間のタカダイオン効果で
寝起きからダルダルが継続していましたが、7時頃にはシャキッとする事ができ
絶好調モードに突入しています。

そう言えば最近精油にはまっていて
フランキンセンスを多用しています。
これはご存知 超強力な治癒力を持つ精油で、難病な方にお勧めです。
飲むのが一番良いらしいのですが ちょっとキツメなので 一応フレグランス的に
使用しています。オイルと混ぜて足裏に使うと飲むのと同様の効果があるようです。

今日はこれでボディマッサージをしながら
スペシャルタカダを実施する予定にしています。
まあ 爆睡は必定ですね!

加えてNMNは舌下が届いたので 一日4錠を開始しました。
これで若返り効果が加われば、本当に無茶苦茶健康になって、
東京オリンピックは観戦ではなく 不人気競技なら参加できるのでは
とは思っていませんが、ボランティア参加位ならできる可能性はありますね。

 

日記的にブログを書く事は
慣れれば良い事ですね。

そろそろ自分のブログを開始しようと思います。
ハッチさんを見習って 解り易く利他になる情報を発信できれば
と考えています。

では また

tama (2018年7月19日 )

 

 

昨日は 見えない世界 聞こえない世界 へ行ってきました

  

こんばんは

トピックが解り難いですね。

昨日は久しぶりに朝から三田の鏑射寺へ行ってきました。
そして中村山主様のお勤めにご一緒させて頂き 4つのお堂の中で一緒に瞑想?
終わったら11時過ぎでした。
いつものように途中雑談タイムが有り、山主様のお話はスケールが大きく 登場人物もビックで いつも驚かされます。『え、宮様ですか?』『宮様??』
病と対峙するようになってご縁を頂き どこの馬の骨とも解らない輩な私を受け入れて頂き、ご一緒に仏様を拝ませていただいています。
真言宗は加持祈祷は専門中の専門 その中でも病気平癒に止まらず、天変地異や紛争
と言った大きな事に その力を発揮される大阿闍梨が現存する事に驚かされます。

話し飛びますが 
人間が聞こえる音は20HZから20KHZ その範囲以外は聞こえません。
イルカや猫は60KHZ~100KHZまでが聞き取る事できるようです。
神仏が60KHZで話掛けてきても 人間には聞こえなくて 猫には聞こえるのかも
しれません。うちの猫も突然キョロキョロする事がよくあります。

昨日は引き続き夕刻から 生田神社の夏の大祓に参加してきました。
茅の輪くぐりですね。
ご近所の2社でも既にくぐっていますので 今夏3社目!
朝のお堂も暑かったですが、茅の輪くぐりも汗だくでした。
2018前半の穢れを落とす為、暑さに耐えて 神職達とご一緒に生田神社の中を
300人位の方達と牛歩いたしました。

これで万全 今は真っ新状態!

 
ですが 流石に疲れたので
自宅でタカダイオンチャージしました。今日は何とか元気です。
最近 めまいがすると家族に言われ DRT+イオンチャージをしています。
人力のDRTは夏は堪えます。安いロボットを探すかな と この後アマゾンバーゲン
覗く予定です。ロボット=アイロボット へ目移りしそうですが、何しろプライムデーバーゲンは安い! 此方も正規品でなく 亜流のロボット掃除機に流れそうです。
最近は他社も頑張っていて良いらしいです。この辺りは価格コムで調査してから購入ですね

では また

 

tama (2018年7月16日 )

 

 

本日は薬選び

 

本日は会社を休んで薬選びに摂津まで出かけました。

効果がある 何々に効く
こういった効能を謳った サプリや薬がネットの世界を闊歩しています。
今は普通の薬も個人輸入使用で海外から購入出来ます。

でも どれが 自分に効くのか 飲み合わせは大丈夫か 
ここを判定するのが 本当に大変です。

私は特殊能力がありませんので
特殊能力有る方に診ていただいて 選別するようにしています。
基本はドクターです。でも 変わったドクター

しかも複数
一人に頼ると間違った時に間違ったまま進むのが怖いので。
複数の意見を伺います。
(若返り薬は かなり高評価でした。量を増やします。)

えーと 薬は要らない
のトピックではありますが まあ 少しは必要です。
基本 漢方 サプリ です。

ただ 闇雲に あれも これも
が一番よくありません。 また 飲み合わせでマイナスエネルギーを
増幅する場合もあるので 要注意です。

摂津の先生は この漢方とこの乾燥ワサビを同時に煎じて
と変わった事を言います。ワサビは自分でネットで買います。
但し ワサビも漢方も 全てメーカー等が指定になります。
何でもいいわけでは ありません。

この辺りは解る方には解る。
違うんですよ 効果が メーカーが悪いと逆に体調悪くなる。
など 有りますからね。
これは大きな声で言うと 本当に怖い話になり ドクターに迷惑が掛かるので 止めておきます。

今日は電車の中で時間があったので
医療関係の本を読んでいました。
と言うか 今は医療系しか読んでいません。

癌患者の方で聞く話で多いのが
自分の細胞に話かけて寛解した話 よーく見かけます。
『肝臓君 頑張ろう」でしょうか。
今日読んだ本に神経変性の病気でも 同様の事が起こった事案を見つけました。
勿論著者は名のある博士です。デマでは有りません。
凄いですね。人間の自己治癒力。今日から、毎日話かける事にしました。
人間の声 言霊は 凄い パワーが あると言う事のようです。
これは スピ系な話では無く 力学の話です。

では また

tama (2018年7月10日)

     

tama さんは親戚のどなたかから、タカダイオンをもらわれたそうです。

ラッキーですね。

現在パワーアップキットと組み合わせて使われています。

       

あらゆることを試してみることで、進行を食い止めよう!

元気な状態を継続させ、治療薬が開発されるまで頑張る。

というのが、彼の目論見のようです。

 

0717samuraha04.jpg

そういえば先日、お守りを無くしたので、サムハラ神社へ行って、お守りを買ってきました。

 

この神社は万年筆業界の先駆者、田中富三郎が建立されたそうです。

岡山県津山市加茂に住む田中氏は、金毘羅宮の摂社であった小さな祠を崇拝。

 

この祠が元々の「サムハラ神社」であり、荒廃した姿に心を傷め、昭和10年に自費で改修し祀ることにしたのが始まりのようだ。

翌年、県から立ち退きを命じられたため、一旦、撤去を余儀なくされたという。

 

戦後、加茂の祠は再建され、大阪の中之島にあった豊国神社の隣接地に神社を自費で創建。

昭和36年大阪市役所の増築のため、遷移を余儀なくされ、現在の立売堀に鎮座。

元々の加茂のサムハラ神社は、大阪サムハラ神社の「奥宮」とされている。

 

神前扉材は伊勢神宮より賜っているという。

名前のサムハラは不思議の4文字で、サンスクリット語の「シャンバラ」という言葉が元になっているとされ、幸福の維持・収集・平和といった意味があるといいます。 

 

訪問したときは相変わらず、指輪は品切れ状態でした。

 

ご神力に関する逸話を調べると・・・

  • 加藤清正が「サムハラ」の四字を彫り込んだ愛刀を持ち朝鮮出兵。愛刀のおかげで弾に当たらずに無事生還。
  • 太平洋戦争のおり、サムハラと書かれた短刀が、守り刀として各地で販売された。
  • 浜木綿子は、舞台の奈落に落ちるとう事故に遭ったにもかかわらず無傷。
  • 小倉屋山本の社長は、車にはねられたが、「サムハラ」のお守りによって無事であった。
  • 印刷機に手を巻き込まれたが、指輪お守りに機械の刃があたり怪我をせずに済んだ。指輪は真っ二つに割れたという。

 

なるほど、そういうわけで指輪に人気があるわけですね。

 

samuhara13.jpg

家内安全・無病息災・無傷安全・家運隆盛・商売繁盛・良縁・安全・命名・厄除開運・移転清祓・方除開運・交通安全

新車清祓・旅行安全・団体旅行安全・会社繁栄・従業員安全・入学祈願・就職祈願・病気平癒・諸願成就。

などの「ご祈祷」をいたしますと書かれています。

 

お守りは去年の4月に購入、以後約1年以上お守りは常にポケットに入れていました。

筆者も効果には心当たりがあるので、買いに行ってきたというわけです。

何にどう効いたのか? については日を改めて書きます。 

  

     

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(1)

おはようございます。

サムハラは良いですね 家の神棚にお札を置いています。

一時期はあの指輪のお守りを手に入れようとしましたが 断念しました。

女性ファンが多く あの指輪の争奪戦に巻き込まれるのが嫌になりました。

でも きっと 凄いご利益があるのだと思います。

私もそろそろ一年になりますので

新しいお札を頂きに行こうと思います。


コメントする

2018年7月

« 前月 翌月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2018年7月

月別アーカイブ