2時間ケア

コメント(0) (0)

chibiDRT.jpg

  

セミナーを受講された方からメールをいただきました。

休憩時間にDRTロボットを体験していただいたのですが・・

  

大変お世話になりました。

すぐにでも実践で試してみたい欲望がメラメラしておりますが、しばらくは仮想取引で本日学んだことを復習していきたいと思います。

 

セミナーが始まるころは集中力に影響があるほど背中がバリバリに凝ってしまっていたのですが、なぜか今は背中が普段より楽な感じです。

あのイオンのゆらゆらはすごい威力ですね!

 

引き続き、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

この方は東京から参加されたのですが、帰りの新幹線車中で、少しはラクに感じられたのなら、幸いです。

DRTロボット購入についてでも書きましたが、これは一度購入すれば一生ものですし、家族全員で使えるのも魅力です。

  

chibiDRT2.jpg

孫のチビは大人のやっていることを真似したい時期のようで、時々スイッチを入れてユラユラされています。

君は凝ってないだろ?(笑)

   

月曜がセミナーだったこともあって、日曜日は合計で2時間分、12セットをやってみました。

クマチャンところでは2時間なので、同じ時間やってみたのです。

   

月曜日は朝1セットだけでした。

セミナーのため終日喋っていましたが、終わっても元気でした。

  

帰宅すると、カミサンが「疲れた顔をしている」という。

そりゃあ、疲れるよね。

 

でも、その時点でも元気でした。   

なので買い物の運転手くらいの、もう一仕事だったら、問題なし。

    

今日娘とスターバックスへ行ったとき、スタバでゴリゴリで書いた「90度の角度の木のエッジがあるソファ」に座ってチェックしてみました。

 

すると、今から思えば筋肉の筋の周りの部分に、「むくみ」があったのでしょう。

  

エッジで左右になぞるときに、筋が細くなったことがわかって、エッと少し驚きました。

というわけで、これは2時間やった効果だ、と確信した次第。

ふふふ・・

   

  

おまけ

 

今日の日の出

   

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2018年8月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2018年8月

月別アーカイブ