尿PH7.4以上を達成!

コメント(2)

0810PHcheck.jpg

     

夏を無事に乗りきるためにでのアドバイスに従い、10日からコップ一杯(約200CC)のクエン酸+重曹水を飲み始めました。

    

アドバイス ↓

尿PHはクエン酸+重曹を6回/日で続けていれば1週間以内には7.4~8になるはずです。

   

カミさんのPHは添付画像の色チャートでは上段の右から3番目くらいの6.3くらい。

私は最初6.2くらいでした。(泣)

  

重曹水+クエン酸を溶かした水は、かなり刺激のある、クセの強い味なので、ラカントを重曹水1に対して3の割合で混ぜました。

するとさっぱりした味となり、「おいしい」と感じるバランスの味になりました。

    

このようにして飲みやすい味にしてから、少し冷やすと、さらに飲みやすくなります。

これを、一日4回ほど飲みました。

  

上の写真は、4回ほど飲んだ後、就寝前の尿を検査したときのものです。

使用したのは、8日に増田カイロで施術を受けたときに千円で購入した、PHチェッカー (ph5.5 ~ ph8.0)

  

就寝前にDRTロボットでDRT2セットとクイックチャージを左右10分ずつ実施。  

 

ベッドへ入ると、手の指先が少しジンジンとした感じで、指先の血行が良くなっているようです。  

弱アルカリ性の血液が全身を駆け巡るわけですからね。

 

まだ飲み始めた初日ですから、他には特に変わった点はありません。

ですが、今後とも継続して飲み続け、まずは1週間後の変化をレポートできればと考えています。

  

 

コメント(2)

重曹+クエン酸・・・・分量が書かれていないのでどんなお味なのか想像がつきませんが、「クエン酸」と聞いて「赤シソジュース」を思い出しました。

赤シソの葉を熱湯に入れて20分程煮込んで出来上がったエキスに「クエン酸」と砂糖などの甘味お加えると赤シソジュースが完成です。

(これを重曹水で割って飲んだら夏に最高のドリンクになる♪)と思いました。

昔の人の知恵の中に素晴らしい物がありますね^^

早速薬局へ行ってクエン酸を買って来ようと思います♪

コメントをありがとうございます。

https://goo.gl/yqDiwS
(ボトルに入れておくと便利 - Coolに過ごそう)

こちらに書きましたので、ご笑覧ください。^^

コメントする

2018年8月

« 前月 翌月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2018年8月

月別アーカイブ