Gapper's Eye



1月16日 > 水


神風ギャッププレイ

1000株換算で約200ドルのゲインだ。

値段の安い株にしては、よいパフォーマンスだ。

 


これもお手ごろな値段だが、1000株換算で約1000ドル というゲイン。

 

 

1000株換算で約250ドルというゲイン。

 

下は1分チャート。


 

脱出ポイントはサポートがあるし、上昇を始めているから、わかりやすいはず。

 

 

 


 



 

 
30分ギャッププレイ


今日はギャッププレイをできる銘柄が少なかった。

見つけられなければ、休んだ方がよい日だ。

どの銘柄もギャップが大きすぎるからだ。

これはナスダックの総合指数だが、いかがだろうか?

ギャップが大きすぎることがわかる。



今日は、これくらいしか候補がなかった。

これだとギャップの大きさはOKですね。

ただ数が少ないから、見つけるのが大変だろう。

Most Active リストから見つけた銘柄で、特に特殊なことをして見つけたわけではない。

 

同じ銘柄の午後のチャンス!

1000株換算で1500ドル以上のゲインだ。

このように2回に分けて売ることができるチャートだ。

 

午後のチャンスは多かった。

1000株換算で1000ドル近いゲインのプレイ。

2本のラインの意味はわかりますね?

 

 

これはグリーンの色のところでエントリーしてはいけない

セミナーを受けた方なら理由はわかるはずです。

エントリーしても、利益は出せますが、ルール違反。

基本ですからこれを守っていないと、長い間には必ず負けるトレードになります。


                       

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください