Gapper's Eye



2月25日 > 月曜


神風ギャッププレイ

該当銘柄なし



 

 

 

30分ギャッププレイ
 

美しいパターン。

1000株換算で約600ドルのプレイ。
 

1000株換算で約450ドルのプレイ。

株価を考えると、素晴らしいゲインだ。

 


 

 

 

昨日COOLで書いた、AMGN。


 

 
>ギャップアップして、58ドル前半を超えれば基本的には>買い。

>赤い200MA(移動平均線)ではじき返されたら、様子見>といった作戦が良いだろう。

と書いたが、下の15分足のチャートのように、今日は順調に上昇。

200MAを抜いたらロング。

1000株換算で約800ドル以上のプレイだ。

 

 

 

 


さてこの15分足チャートでの200MAがらみの銘柄をピックアップ。

明日からのプレイの参考になるはずだ。

抜ければ、ロング、はじき返されれば、ショート。

 

これも同じだ。

 

なかなか微妙なパターンだ。(笑)

明日の始まり方次第。

 

 

これもきわどい。

 

 

ここからは、今日はとりあえず、抜けなかったパターン。

さてこれは、明日ギャップアップしなければ、ショートの可能性が高い。

 

これも上のマイクロソフトと同じパターン。

 

 

ここからは、明日期待できそうなパターンの銘柄だ。


 



 

さて明日はなかなか楽しみなマーケットだ。

待ち伏せパターンが多いからね。


                       

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください