Gapper's Eye



5月20日 > 月曜


今日のベストパフォーマンスはこのアドビ。

2ポイント近いゲイン領域だ。

見事なトリプルセットアップで、ギャップの中に2本のMAが収まっている。

ただ、パターンがちょっと入りにくい。

が、「カミサンを売り飛ばして」でもエントリーした方がいいと言ってもいいほど、信頼性の高いパターンだ。

あとで買い戻さないと、揉めるけどね。(笑)



 

 

これもトリプルセットアップ。

ギャップとMAが重なっている。

 

 

これもトリプルセットアップ。

 

 

 

 

 

これはダブルセットアップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


2本の200MAが強力に効いているのが、よくわかるチャートだ。

 


 

 


 

 

 

呑み込みパターン。

下はデイリーチャート(日足)。

下は15分足チャート。

17日の図に、デイリーのローソク足を描いてみた。

「呑み込みベア」プレイの様子がよくわかるはず。

 

 

 


 

先週末に

>ボリンジャーバンドが、スクイーズ状態になりかけている銘柄が多い。

>つまり来週の月曜、または火曜以後にエントリーのチャンスがありそう。

>こういう地合いでは我慢が肝心だろう。

と書いたが、今日はうまくパターンに嵌ったようだ。

 

Good for You !

 


赤とブルーの半透明のゾーンは、前日とのギャップを示し
グリーンの半透明のゾーンは、利益ゾーンを示しています。
                       

 

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください