ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください


0107 Fri.


ナスダック





NASDAQ、今日は強かったですね。
今日のチャートでは、2本の抵抗線がキーでした。
この2本に挟まれたエリアは難しかったかもしれませんね。


CTXS



Date & Time 01/07/2000 08:20:28
Posted by hatch

DT では CTXS もいいパターンです

スウィングでも注目銘柄ですね。
まだですが・・パターンによってはいけそうです。(笑)

と書きましたが、上の図の下値の抵抗線からは、下がりませんでした。
$102を過ぎた頃にはDTでは買いのタイミングでした。

2週間ほどのチャートで見ると・・

CTXS

かなり、いいパターンになってきました。

月曜が楽しみです。


CUBE

Date & Time 01/07/2000 08:18:21
Posted by hatch

CUBE Swing Buy ! > 56 3/4 くらい

これもパターンです。(笑)

これも、月曜が楽しみです。


MSFT

2週間ほどのチャートを見ても、スウィングでは、パターンがありませんから、入れませんね。これでは・・

しかしDTなら、何度かチャンスがあります。

MSFT


掲示板の時間表示は、10分ほど進んでいます。

Date & Time 01/07/2000 10:31:31
Posted by hatch

MSFT 抵抗線に当たって、反発しています。

さてさて、これから上がるかな?

シアトルタイムでは1時21分くらいでしたが、ここから1ポイント近く上昇して、また下がり、ダブルボトムを形成して上昇しました。


CHINA


掲示板の時間表示は、10分ほど進んでいます。

Date & Time 01/07/2000 08:07:36 (シアトル時間:10時57分くらい)
Posted by hatch

CHINA > 80 > Swing Buy !

見事なパターンが出ましたね?

では、今日のチャートを・・

CHINA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から2番目の線が、買いのポイント。
一番上の線が売りのポイント。

今日の記録

1ポイント少しで、1200ドルほどかな?

所用時間は、3分ほどで、結果としてかなり効率がよかった。

今回は売るのに、少し時間がかかっていますが、あとでこうしてチャートで見ても、いいところで売ったようです。

欲を出していたら、オーバーナイトしていたところでした。(笑)

 

みなさん、よい週末をお過ごしください。


なおこのチャートやトレンドツールは、Executioner というソフトを使っています。


0107 Fri.

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください