ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください


0110 Mon.


ナスダック





NASDAQ、今日は2時ごろからは確実に上げました。
Late Day Break Out そのものでしたね。


ORCL




オラクルですが、見事に2時からブレイクしていますね。
NASDAQと同じタイミングです。

日本からだと、早起きしてこの時間帯を待つというのも、なかなか賢い選択だと思います。

乱高下している時間帯へ、わざわざ参入して大変な思いをすることも、ないという考えだってありますからね。(笑)


しかし、勤めを持っている人にとっては、スウィングが一番です。
これは前から繰り返していますが、セミナーを受けた方は、よーくおわかりだと思います。

ではそのセットアップにはまった例をいくつか、ご紹介します。


CMGI

 


VRTS


CTXS


LCOS


QCOM




次にここ2日のチャートです。




青線は、内緒です。(笑)ここまで、書いてしまってますから、これ以上の説明
はまずいですね。私の本に書いてある方法とも共通する部分もありますね。
もちろん、これはプリスティーンのメソッドによるものですから、共通して当然なのですが・・

この5銘柄のチャートをよく見れば、プリスティーン・セットアップが大体どういうものかは、想像がつくと思います。

日本語でのセミナーを受けた方は、わかるはずです。
わからない?

セミナーを一度受講された方は、もう一度セミナーを受けることもできます。

一度受けられた方は、席が空いていれば、2回目のセミナー料金は無料です。


なおこのチャートやトレンドツールは、Executioner というソフトを使っています。


0110 Mon.

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください