ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください


0118 Tues.


ダウ

今日のダウでした。
開始早々、大きく売られ反発しましたが、また下がりました。

ランチタイムはダラダラで、最後は売られました。


ナスダック

ダウに比べたら、強かったナスダック。

ギャップアップやギャップダウンでないマーケットは、かえって難しいともいえますね。

朝方の方向性が見えませんからね。


今日は、イントラデイ・トレード、つまりDTのパターンですが、

Late Day Break Out と Break Down の例です。

今日のマーケットから、パターンを見てみましょう。

CTAS

2時間ほどのランチのあと、買われました。

MCLD


長いランチ。冗談です。(笑)

このように、サイドウェイといって、上昇する前の時間が長いほど、上昇の度合いは強いのです。

一日待っていても、上がらない銘柄もあります。

どこで見分けるかって?

そこまでは、勘弁してください。


VTSS


ここまで続けてチャートを載せると、仕掛けがバレそうですね。(笑)

2本のラインは、撹乱のためです。(爆)


それは冗談ですが、さて、どちらのラインで買うのが正解でしょうか?

セミナーを受けるとわかりますが、この件についてメールなどで質問をされてもお答えできませんので、悪しからずご了承ください。


SPOT




Late Day Break  Break Down の例です。

このラインの上にあるチャートの上のフラットな部分、私が消して平らになっているのではありません。(笑)

これは大きなヒントだから、書いてはまずいのですが・・(爆)

いやあ、筆がすべりそうなので、今日はここまで。(笑)


なおこのチャートやトレンドツールは、Executioner というソフトを使っています。


0118 Tues.

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください