ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください


0124 Mon.


ダウ

午後2時からは急降下ダウ。


ナスダック


こちらも急降下。

では個別に・・


今日は午前中に少し時間があったので、2トレードほど・・


MSFT


10時47分に、 104 3/8 で1000株ロング。

20分ほどで、105 で売り。

何故か? NASDAQ が下がってきたからと、この銘柄の一日の平均的な値幅を考えたら、このあたりが妥当なところということになったからなのですが・・

そのあと 1/2 ほど上がりましたが、売った後は気にしないことです。(笑)

+$625 



QCOM





とりあえずの底だという判断で、QCOMで勝負!

148 1/4  あたりでしたが・・バラけました。(笑)

5分ほどで、 149 1/4 で脱出。

こういうのは、コワイので・・臆病者です。ハイ(笑)

+1,168.75

2トレードで、約1800ドル。

この後は時間がなかったので、時々見ているだけでしたが、ショートの日だったようですね。


1月の15日から始まったセミナーの教材として取り上げた銘柄を追跡してみました。プリスティーンのセットアップにはまったものを、いくつかご紹介。

ALLP


まず、8ドル台の銘柄です。

3ポイントほど上がりましたから、半分でも1.5 ポイントはとれたはずですね。

4500ドルの資金でできる銘柄ですね。


ECCS




16ドル少しがエントリーのポイントです。
これも3ポイントほど上がりましたから、半分でも1.5 ポイント。

8000ドルの資金でできる銘柄です。


CBST


23ドルあたりが、エントリーのポイントです。

8 ポイントほど上がりましたから、半分でも 4 ポイント。

1万2千ドルの資金ですが、5日で4千ドルから8千ドルのコースです。


NEON




56ドル弱の銘柄ですから、2万3千ドル資金コース。

9ポイントほど上がりましたから、半分としても 4 ポイントは行けましたね。

5日以内で、4千ドルから9千ドルのコースです。


OPTX




85ドル弱でエントリーの銘柄です。4万3千ドル資金コース。

30ポイントほど上がりましたが、少なくとも 10 ポイント。

5日以内で、1万ドルから 3万ドルのコースです。


セットアップにはまった銘柄は、以上のようにかなり強力なパフォーマンスを発揮することが、このように実証されています。

セミナー受講者の皆さんは、よくおわかりのことと思います。

また、ペーパですが今日のようなマーケットでも、DTならロングで、これだけのプロフィットを上げるチャンスをつかむこともできます。

スウィングトレードと、DTを組み合わせることで、ストレスの少ないトレードが、個人でも可能になるのです。

この技術を身につけることができれば、強力な経済基盤と、何者にも束縛されることのない自由、という一見相反するようなライフスタイルを手に入れることができます。

私は現在時間に束縛されていますが、これはこのメソッドを一人でも多くの方に知っていただくために、自分で好んでそうしているのですが・・(笑)

セミナーを受講された方は、くれぐれもルールをきちんと守って、このすばらしいパフォーマンスをご自分のものとしてください。

ただし、ルールを破ると損失が待っていますから、要注意です。

くれぐれも、ペーパートレードを十分にこなしてから、実際のトレードへ移行されるようにお勧めします。


なおこのチャートやトレンドツールは、Executioner というソフトを使っています。


0124 Mon.

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください