ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください


0127-1 Thurs.





答え > 買いました。

斜めのサポートライン(図では引いていませんがわかりますね)
を切っていないので、参入。





126 1/2 Buy 10:16
126 3/4 Sell 10:18

約2分、1000株で$250- のはずが、800株しか買えていません。
200株を買い直すのは面倒なので、買い直したものとして続けました。
ペーパートレードなので、いい加減ですね。すいません。

実際のトレードでは、こういうことをするといけませんよ。厳禁です。

ここは、もみ合っていたので、下がるかもしれないと、安全策として一旦売りました。上がりそうなら、またバウンスバックしたところを買えばいいからです。


ナスダック




なおこのチャートやトレンドツールは、Executioner というソフトを使っています。


0127 Thurs.

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください