ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください


0127-2 Thurs.






答え > 買いました。





126 3/4 Buy 10:20
127 3/4 Sell 10:22

約2分、1000株で$950-のはずが500株しか買えませんでした
で、+$400-

最初のトレードで売却のあと、上がってきたので、さらに勝負。
なかなか、いいところで売ってますね。と自画自賛。(笑)

ですが、100株だけ売り損ない残りました・・トホホ。

仕方なく、残った100株を 126 1/2 で売却。下がるのは早い。(笑)

これは失敗トレード。

-$25 

赤字が目に染みる。(爆)

このラウンド 合計
+$375-

1000株買い損ねたのが残念。反省


ナスダック




なおこのチャートやトレンドツールは、Executioner というソフトを使っています。


0127 Thurs.

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください