ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください


0127-3 Thurs.






答え > 買いました。





126 5/16 Buy 10:30
126 7/8  Sell 10:45

約15分、1000株で +$562.50-


10時20分過ぎの高値から、大きく5つの赤いバーで、かなり下がりましたから、反転するだろうと、上がってき他ところで、少しだけでも取れるかと、参入しました。

10時34分くらいの高いところの、127 3/4 あたりで何故売らなかったか?

10時20分過ぎの
高値を抜いたので、もっと上がるかと、欲を出したのがまずかったですね。(笑)

ここで、500株でも売っておくべきでしたね。反省。

次の2分で大きく下がりましたが、125 5/8 あたりの抵抗線を切れば損切りで売るつもりでしたが、止まりましたが冷や汗ものでした。(爆)


そうして戻して、NASDAQも下がってきたところで売りましたが、ここを逃すと下がってしまうところでした。これだけ動きが激しいと、非常に神経が疲れます。

まあペーパートレードですから、いいようなものの、非常に難しいです。


ナスダック




なおこのチャートやトレンドツールは、Executioner というソフトを使っています。


0127-3 Thurs.

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください