ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください


0211 Fri.


ダウ


今日のダウ5分間チャート

今日も弱いダウ・・


ナスダック




NASDAQ、今日の5分間チャート

最後は戻したものの、及ばず・・


では個別に・・



QCOM 一発目

 

さて、今日のペーパーはショートの1トレードだけ。



13:51 売った後の 55分 くらいに1/2 過ぎ位まで少し揺り戻したが、ダウントレンドなので、ここは我慢。

この読みが悪いと、あわてて買い戻してロスを取る事になる。
経験が少ないトレーダーにとっては、こういう部分が一番難しいだろう。

Cover Buy の 133 1/4 では 800株しか買い手がいなかったようで、仕方なく残り200株は、133 15/16で Cover Buy。

いいところで買い戻したのだが、株数が足りなかった。
絶好のタイミングだったけれど、運が悪かったというか、もう少し余裕を持った値段で買い戻せばよかったけれど、あとの祭り。

こういう銘柄は上昇が早く、微妙なタイミングでこういうことになってしまうから、要注意だ。

このあと、時間がなく時々マーケットを見るだけしかできなくて、今日はおしまい。

 




QCOM は2つのレンジでの展開でした。


今日は少し変わったチャートをいくつかご紹介。

CSCO




Late Day Break Down の典型ですね。


CTAS




Late Day Break Down をもう一発。絵に描いたようなパターンですね。

 


ECTL




すごいチャートですね。

ここにニュースがあります


みなさん、よい週末をお過ごしください。


なおこのチャートやトレンドツールは、Executioner というソフトを使っています。


0211 Fri.

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください