ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください


0302 Thurs.


いよいよ3月に入りました。


春の風 今宵は何を 想うやら

 

うーん・・風流ですね・・と自己満足をしていないで早速今日のマーケットを Watch してみましょう。

ダウ


今日のダウ5分間チャート

乱高下気味のダウ・・

サポートなどのラインは引いていません。自前でどうぞ。(笑)


ナスダック





NASDAQ、今日の5分間チャート

こちらも乱高下気味・・


では個別に・・



セミナーでは、DTとして日本からトレーどをするときに、一番安全でまた分かりやすく、そしてストレスのない方法として、このパターンをお勧めしています。

今日の掲示板へも書きましたが・・

 

Date & Time 03/02/2000 09:47:52

Late Day Break Out 探しにいい時間ですね。

IRSN LINK PARS TCLN BBBY BGEN CSCO DLTR などがざっと見ても候補として見つかりました。

さてどれが来るか?!

上記の中から来たものをご紹介。


PARS




これは、リーズナブルな値段ですね。

資金の豊富な人は、1万株買ってしまいそうですが・・

1万株でもバイイングパワーが4万ドルあればできますからね。
世の中にはいろいろな誘惑がありますね。(笑)

値上がり分の半分しか取れなくても、1万株なら5万ドルの利益になってしまいますね。皮算用ですが(笑)


DLTR 


これも、1ポイント上がりましたね。

 


DELL




久々のデルが出ました。(笑)
駄洒落ですみません。

これは、1000株なら2万5千ドルのバイイングパワーで一時間ほどですが
1000ドル分上がりました。


CICI




大サービスのお手ごろ価格の銘柄です。


こうした銘柄を探すのには、このソフトを使えば20分かかりません。

日本時間なら朝の4時ごろに起きて、1時間から2時間トレードしてから勤めに出ることができます。

想像してみてください。何と素晴らしい気分でしょうか。

特殊なことをするわけではありません。
きちんとした教育を受けて、この時間に起きて、ルールを守るだけ。
それほど危険で難しいことでしょうか。

このコーナーでは、以前から無料で、こういうことを公開しています。

やる気のある人は、このコーナーをじっくり読めばそれほど難しくはないでしょう。これこそが、インターネットの素晴らしさです。

もちろんセミナーを受けても、時間を含めて、飛行機やホテルを入れても50万円以下で、本場アメリカの最新のトレードを味わい、肌で感じることができるうえに確実にこの手法をマスターすることができるはずです。

あとは実行のみ・・

個人にとっては、このダイレクトアクセスの、オンライントレードは、20世紀の産業革命ではないでしょうか。

今回のセミナー参加者の皆さんの、輝いた笑顔が忘れられません。

今の私にとって何よりの生きがいの一つです。

日本へ帰られてからの成功を、お祈りしています。


なおこのチャートやトレンドツールは、Executioner というソフトを使っています。


0302 Thurs.

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください