ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください


0309 Thurs.


ナスダック 5000 突破記念?!(笑)

ついにやりましたね。と大騒ぎするほどのことではありませんが、後半は怒涛の上げでした。久しぶりに爽快なマーケットでしたね。

ナスダック


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NASDAQ、今日の5分間チャート

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンドマネージャーは、見たくないチャートでしょうね。(笑)
ナスダックの年間チャートですが、ううーん、言葉が出ません。(爆)

次いきましょう。


ダウ

今日のダウ5分間チャート

抵抗線を抜けると一気に上昇しました。

 




年間チャートで見ると・・

では個別に・・


 

これはもうお分かりですね。今日のパターンを連続して何例かを見てみましょう。
これだけ探すのでも、それほど時間はかかりません。

 

ALTR

 


ERTS

 

LVLT

 

NTLI

 

SNPS


MSFT

マイクロソフトですが、102ドルから105ドルあたりを抜けるかどうかですね。

 


DELL

デルも出るか?同じネタですいません。( --)/~~~~~(>_<)

 


ではこのあたりで目がさめるのをいってみましょう。(爆)

 

SIAL

サイドウェイが続いて・・サポートを切ったら即ロスカットをしないと、運が悪いとこうなることがあります。巻き込まれると悲劇です。

ナスダックが5000ポイントなんていっても、銘柄によることがよくわかりますね。


BMCS

これなども、抵抗線を抜けずに・・これは、本当に運が悪いですね。
抵抗線に当たり、下がってロスカットを忠実にした人しか助かりません。
高い授業料になります。


QCOM

これはどうでしょうか?どう思います?

 


AMGN


きわどいですね。


銘柄によっては、天国と地獄。

株式のトレードでチャートを読むことがどれだけ大事か、よくお分かりと思います。

ナスダックが、5000ポイントを抜けました。

しかしここで浮かれずに、自分のお金は自分で守り、自分の力で増やすには何が大事かを考える、よい機会だと思います。


なおこのチャートやトレンドツールは、Executioner というソフトを使っています。


0309 Thurs.

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください