ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください


0315 Wed.


ダウ300ポイント以上上昇記念(笑)

強かったですね・・

ダウ


今日のダウ5分間チャート

見事にサポートラインに沿った動きをしています。





年間チャートで見ると・・下げ止まったようですね。


ナスダック


NASDAQ今日の5分間チャート

NY時間で13時から上昇を始めていますが、14時過ぎからは下がり始めました。


ナスダックの年間チャートです。

これくらい下がったほうが、チャートで見ると健全ですね。


オーバーナイトの下落リスクのないDTならではのプレイとしてお勧めしていますが、しつこくやりますよ。

これは難しいチャートの読みが必要なく、パターン認識ですから、銘柄の選定も比較的簡単なのです。DTを始めた人には、ぜひマスターして欲しいワザです。

ストレスの少ないトレード方法です。長期間続けるには大事なことです。

マーケットメーカーが昼食後、今日の買いノルマを達成のために、買いあがりますが、そのタイミングに相乗りをするわけです。

銘柄選択は簡単です。

このサイトの掲示板へ書き込んでいる、NASDAQの代表銘柄の値上がり率の高いものを順番に見て、ランチタイムにフラットな動きのものを見つけるだけです。


銘柄選択に奔走したり、銘柄サービスを受けて躍起になる必要のない、コストの安いそして、リスクの少ない方法なのです。

リストの上から3番目の銘柄です。


DLTR





NASDAQの上昇した13時に、見事に同じタイミングで下の抵抗線を抜け、上昇しました。 
そうして、15時にはまた上昇しました。

「一粒で二度おいしいグリコ」パターンですね。

5ポイント以上上昇しましたから、2万ドルの元手で、5千ドル。
半分しかとれなかったとしても2500ドル。

こんなに簡単で、おいしいのを見逃してはいけませんね。(笑)

 



APOL


これも13時から見事ですね。

1万ドル少しで、6ポイント以上上がりましたから、半分としても3千ドル。


BBBY



FAST

これは3ポイント以上上昇しました。




CTAS



これも、5ポイント以上・・

1万4千ドルの元手で、半分としても2500ドルのゲインです。

 

 


MEHR

1万2千ドルの元手で、半分としても1000ドル以上のゲインです。

所要時間は1時間から2時間です。


 

ROST

これは遅い時間ですね。ちょっと待ちくたびれますね。(笑) 


SBUX

難しいパターンのスターバックス。


いかがでしょうか?

難しいことをしてゲットするという喜びがあるのはよくわかりますが、何のためにトレードをするのかということをもう一度考え直してみるのも、大事なことだと思います。

焦点を絞って、ある点にフォーカスしてトレードをするというのは、トレードの原点です。

ダイレクトアクセスにより確実な経済的な基盤を個人で確立できる、大きなチャンスが、このアメリカマーケットにはあります。

まさに個人にとってのアメリカンドリームです。

ネットを通じて一人でも多くの方に、こういう方法があることを知っていただくために、全力をあげています。

無料でこれだけの情報が手に入るのですから、ネットて素晴らしいですね。

今世紀の産業革命と呼んでいいでしょう。個人的にはそう思っています。

でもこうした特性を生かすも殺すも、それを使うヒト次第です。

こうした経済的な基盤を確立するための手法を教えるということは、それだけに慎重であるべきであり、またいい加減なことはできないはずです。

受講者はセミナーの内容を判定できない立場にあります。

ただ日本ではこうした事情を利用した、金儲けが主目的と思われるセミナーが増えているという報告を受けていますが、非常に残念なことです。

次回のセミナーは、4月下旬を予定しています。

思い切ったことをしますから、乞うご期待!


なおこのチャートやトレンドツールは、Executioner というソフトを使っています。


0315 Wed.

 

ブラウザを<更新><リロード>して最新の情報をご覧ください